本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここあ(50代・女性)
2021/01/07

ヨックモックのクッキーの詰め合わせで、安定のおいしさでいろんな味が楽しめるのがいいと思います。個包装なのも◎です。

Kelly(40代・女性)
2020/11/22

ヨックモックのクッキーが甘くてサクサクして美味しいです。

くみさん(40代・女性)
2020/11/18

手土産で代表的なものと言ったら、やはり日持ちする焼き菓子かも。こちらはバラエティに富む5種類からのアソートなので、先輩の方にも飽きずに食べていただけそう。プチ研修会の折に皆で摘むのもいいですね。食べてしまえば消えるものなので、相手の方も気楽に受け取ってくれるかと思います。

ヨックモック YOKUMOKU プティ サンク デリス 28個入り

もうすぐ終了