本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2022/08/22

リナベイトのおしゃれなおむつポーチです。軽くて大容量なので、持ち歩き用にぴったり。素敵な出産祝いになると思いますよ。

こぐまたん(50代・女性)
2021/08/17

とてもお洒落なデザインのリナベイトのおむつポーチです。おむつもおしりふきはもちろん、ガーゼタオルや哺乳瓶なども入り、とても便利です。撥水加工されており、水はもちろん、汚れもつきにくく便利です。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/08/17

とても可愛いデザインのおむつポーチ。お尻拭きも内蔵できてとても便利です。3wayなのでいろんな持ち方ができるのも便利ですね。

ぺこぽこ(40代・女性)
2020/11/08

こちらのリナベイトの可愛らしいデザインのおむつポーチはいかがでしょうか?ワンタッチで使えるお尻拭きケース内蔵のポーチで大変便利ですよ。

Renervate リナベイト おむつポーチ ブランド おしりふき 内臓 ケース ワンタッチ おむつ ポーチ ママバッグ マザーズバッグ 洗える おしゃれ かわいい 大きめ 軽量 大容量 小物入れ 2way ハンドバッグ ショルダー 哺乳瓶 出産祝い ギフト プレゼント 旅行 おでかけ 直送

もうすぐ終了