本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

mi-ko(50代・女性)
2023/01/01

コロンとしたフォルムがとっても可愛いマグカップはいかがですか。カラーバリエーションも豊富です。さりげないプレゼントに手渡しやすいと思います。

Mai485965(30代・男性)
2021/12/21

北欧風デザインかつ国産の美濃焼のマグカップです。シンプルな絵柄に、しっかりした焼き物の風合い、個性的な形状でかわいいながらも愛着の持てる作りです。

honokana(40代・女性)
2021/12/10

コロンとした形が、かわいいし、しっかりしていて、アウトドアにも合いますね。電子レンジ、食洗器対応で、使い勝手も良いですね

グラスマン(60代・男性)
2021/01/12

おしゃれなマグカップです。北欧風の素敵なデザイン。高級感がありますし、使い勝手がいいと思います。

Eom(30代・女性)
2020/11/08

原色の色合いが華やかなので、北欧らしいマグカップです。形もコロンとして、北欧のデザインに良くある形です。これからの季節、特に重宝すると思います。

マグカップ 北欧 おしゃれ 310ml 日本製 レンジ対応 食洗機対応 ブランシェ マグ 美濃焼 美濃焼き ペア ホーロー風 瀬戸焼 デザイン雑貨 コップ 食器 ブランド マグ ギフト プレゼント 女性 贈り物 かわいい 新生活 入学祝い レトロ シンプル モダン アンティーク 箱...

もうすぐ終了