本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/09/16

クレリアの二つ折り財布でパープル、ホワイト、オレンジカラーのストライプがお洒落で少し大人っぽくていいなと思いました。コンパクトに持ち歩けるのでいいなと思いました。

honokana(40代・女性)
2021/01/27

クレリアの財布、発色がきれいで、かわいいです。たくさん入るし、長く使ってもらえるので、良いですよ

もちぷよ(60代・男性)
2020/11/03

独自の色合いの、カラフルなストライプデザインがお洒落で可愛い二つ折り財布です。通常より少し大きめの折り財布だからこそ、収納力十分で、機能的に作られており使いやすいです。気に入ってもらえると思います。

[クレリア] 財布 レディース 二つ折り 大容量 ストライプ レディース財布 Bellezzaシリーズ 【CL-10237】 (アメジスト)

もうすぐ終了