ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あかり(30代・女性)
2024/01/22

幅が広めのターバンなら、髪の毛の乱れやボリュームのない状態もカバーしやすいですよ。ダブルガーゼで肌触りが優しいし、バンドがクロスしたデザインがおしゃれです。

bells(50代・男性)
2023/04/07

すっきりした大人っぽいたたずまいのヘアターバンです。サイズ調整が簡単にでき、自分の頭のサイズにぴったり合います。ダブルガーゼでソフトで通気性がよいですよ。カラバリ豊富でチョイスできます。

ここあ(50代・女性)
2023/04/07

やわらかいダブルガーゼ生地を使ったターバンで、サイズ調整ができるので自分に合ったサイズで使えるのがいいと思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2023/04/07

肌に優しいダブルガーゼのこちらの太めのヘアバンドはいかがでしょう?サイズ調整ができるので長時間つけていても頭が痛くならないのも嬉しいです。選べる色が多いのも素敵ですね。

みかんの花(50代・女性)
2020/10/24

コットン100%のダブルガーゼで仕立てた、ふんわり柔らかいヘアターバンです。ナチュラルな素材にナチュラルな色味で、入院生活をサポートしてくれます。後ろ側のゴムでサイズ調整するようになっているので、締め付けすぎるとかゆるすぎるといったこともなく、お好みのフィット感で使えますよ。

【5,700本突破!】ヘアバンド【ランキング1位獲得】失敗ナシ!誰にでもサイズ調整が簡単!ダブルガーゼ ツイスト クロスターバン コットン カチューム ターバン ネイビー 黒 ブラック 無地 柄 ナチュラル 日本製 洗顔 レディース ターバン カチューシャ 幅広 薄毛隠し 女性

急上昇ランキング

もうすぐ終了