本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

pita
2024/05/14

こちらの厚手の折りたたみができるプレイマットはいかがですか?いろんなパターンでお部屋のインテリアやスペースに合わせて使えます。壁に立てかけれるタイプは珍しくてかわいいと思います。グレーのカラーもおしゃれで喜ばれますよ!

れんれん(40代・女性)
2024/04/04

出産祝いに洗えるプレイマットをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。ふわふわで厚手のプレイマットで、コーナーに使ったり平面に使ったりとフレキシブル!カバーを外して家庭で洗濯もできるので、赤ちゃんにも安心して使えます。

ニジマル(40代・女性)
2020/10/04

コーナーにおいてもよし、簡単にスペースができるベビーマットです。低反発でできているから触り心地もいいと思います。お洗濯OKだから汚しても安心です。

プレイ マット フランネル グレー ふわふわ プレイマット 出産祝い ベビー キッズコーナー キッズマット キッズプレイマット フロアーマット フロアマット クッション マット ベビー 厚手 折りたたみ 洗える 滑り止め プレゼント ギフト

もうすぐ終了