本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

mi-ko(50代・女性)
2022/08/26

ブリザードフラワーならお手入れなしでOKです。コチラのブリザードフラワーは器がLEDライトで光るようになっているので昼も夜も一日中楽しめていいと思います。素敵です。

nima(30代・女性)
2022/08/04

ブリザードフラワーが飾ってある丸い入れ物にはLEDライトが搭載されているので、温かい光とお花の演出が綺麗で一味違ったプレゼントが出来ますよ。コードレスなので好きなところに飾れて、コンパクトなので置き場所にも困りません。10種類あるので1周年記念日の季節に合わせてお花を選んではいかがでしょうか?

honokana(40代・女性)
2022/06/18

プリザードフラワーなら、枯れないので、ずっと飾って置けて、記念になって良いですよ。LEⅮで、光るので、素敵ですね

honokana(40代・女性)
2022/02/08

プリザードフラワーで、LEⅮで光るので、綺麗さがアップして、お祝いの贈り物に、良いですね

Hyde2
2021/07/11

この商品はLEDで光る鉢なのでオススメしました。フラワー自体もきれいでオシャレなのですが、お花好きという事で、お花を引き立て役の鉢もきれいだと喜んで頂けるのではないかと考えオススメしました。

honokana(40代・女性)
2021/06/01

プリザードフラワーで、下が、LEⅮで、光ります。きれいで、幻想的で、高級感もあって、目上の方へのお返しに、良いですね

honokana(40代・女性)
2021/05/12

プリザードフラワーのライトで、綺麗だし、幻想的でいいですね

honokana(40代・女性)
2021/03/15

LEⅮライトで、光るプリザードフラワー、綺麗で、幻想的ですね

どんどん1555(50代・男性)
2020/08/22

光るプリザーブドフラワーはなかなか自分では買わないので、退職祝いにおすすめいたします。光とお花で癒されるので、いいと思います。

【あす楽16時迄&日時指定】プリザーブドフラワー LED 光る 花 Fluna フルーナ バラ 花 ひまわり 誕生日 プレゼント 女性 母 女友達 祖母 おしゃれ 結婚祝い 還暦祝い 定年 退職祝い お花 お誕生日 ブリザードフラワー ギフト 癒し 贈り物 プリザードフラワー アレンジメント

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了