本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

kumikan (40代・女性)
2023/08/02

こちらの野菜をたっぷり使った惣菜セットはいかが。上品な味付けで美味しく、おかずにもなります。料理が面倒な時や、一品足りない時にも便利です。

s.i(40代・女性)
2021/01/21

おふくろの味が懐かしくなる優しい味わいの和惣菜です。レトルト商品で温めるだけのお手軽さでいつでも出来立ての美味しさを楽しめておすすめです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/07/11

お忙しいご友人へ贈る、惣菜セットをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。五目ひじき煮・筑前煮・肉じゃが等、野菜がたっぷり採れる副菜のセットになっていて、食卓をバランス良く仕上げてくれるかと感じました。電子レンジや湯煎で調理できる、レトルトでのお届けになるので、賞味期限も長く設定されている点も嬉しいですね!

風と共に去りぬ(30代・女性)
2020/07/09

栄養バランスのことを思うならば和食の惣菜セットがおすすめです。いちから五目ひじき煮や肉じゃがを作るのは大変なので、こういった定番メニューがレトルトとして一品あると非常に助かると思います。

レトルト 和食 惣菜 野菜たっぷり7種類 詰め合わせセットお中元 お歳暮 母の日 ギフト 一人暮らし 仕送り お見舞い 内祝い

もうすぐ終了