本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にこりんりん(30代・女性)
2023/03/25

アウトドアですと帽子をかぶる機会も多いかと思うので、こちらの帽子用ひんやりグッズはいかがでしょうか?夏場の外では結構頭が蒸れたり暑くなったりするので、重宝すると思います。水だけで使えるからアウトドアの時にもぴったり!抗菌防臭加工で洗濯もできるから、いつでも清潔に保てます。

taniki(50代・女性)
2020/07/04

濡らしてかぶり頭を冷やす「クールビルダーV」です。工事現場でヘルメットの下にかぶることを想定した商品ですが、もちろんあらゆる屋外作業で使えます。特許の高吸水繊維を使用しており普通に洗濯機で洗えますよ。お手持ちの帽子を上からかぶれますし抵抗なく使っていただけると思います。

現場 熱中症対策 グッズ coolbit クールビット ビルダーV ヘルメット 冷却カバー 汗取り ヘルメット インナー として 一年中快適に使える 作業帽 熱中症予防グッズ 作業用 洗濯OK 工事現場 熱中症対策グッズ ヘルメット建設業

もうすぐ終了