本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

エイム(40代・男性)
2022/06/05

ドーナツ型で見た目も可愛いアイスケーキ!優しいエメラルドグリーンが目に鮮やかなチョコミント味のアイスケーキは珍しさもあり、結婚記念日にも思い出にも残る素敵な逸品♪さっぱりとした口当たりでクセがなく、軽やかに頂けるお勧めのアイスケーキです。

りぃー(40代・女性)
2021/07/13

誕生日プレゼントなら、ぜひともチョコミントアイスケーキはいかがでしょうか。チョコミント好きな方には大ヒット間違いなしです。程良い甘さと、スッキリ感&清涼感が楽しんでもらえます。お誕生日用プレートのサービス付きが良いですね。

zazie(40代・女性)
2021/07/08

チョコミントアイスにいろどり爽やかなミント生クリームをデコレーションしたドーナツ型のアイスケーキ。甘さ控えめのコーヒーソルベとチョコアイスをトッピングした大人の味わいです。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/08

チョコミントのアイスケーキです。高級感がありますし、見栄えがいいので、お友達に喜んでもらえると思いますよ。

チーフ
2021/07/07

ドーナッツ型のチョコミントアイスです。暑いこの時期に、おやつ、来客のおもてなしに喜ばれるます。5号サイズなので、家族、お友達と楽しんでください。

やまむらもみじ
2021/07/07

チョコミントのアイスケーキはいかがでしょうか?見た目もかわいいのでおすすめです。

zazie(40代・女性)
2020/06/04

見た目も涼しげなアイスケーキ。ドーナツ型のチョコミントアイスにコーヒーソルベとチョコレートアイスをトッピング。さらにミントクリームとチョコをコーティングした凝った一品です。

かむかむかむ(50代・女性)
2020/06/04

チョコミントのアイスケーキがこれからの季節にぴったりで喜んでもらえると思います。チョコミントが入ったクリームにたっぷりとミント味の生クリームがデコレーションされていて豪華で美味しいのでおすすめです。

s.i(40代・女性)
2020/06/03

チョコミント味のアイスケーキが一押しです。可愛らしい見た目が目を引いて贈り物にぴったりだと思います。夏に美味しくいただけていいですね。

honokana(40代・女性)
2020/06/03

チョコミントのアイスケーキ、見た目も豪華だし、たっぷりチョコミントで、良いですね

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/06/03

清涼感の有るチョコミントをアイスにしました。爽やかなミント生クリームをデコレーションしており。一口食べればお口の中が清涼感満開ですね。

チョコミントアイスケーキ5号(ドーナッツ型)

もうすぐ終了