本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

グラスマン(60代・男性)
2024/01/20

オリエンタル百合とバラの花束です。高級感がありますし、華やかなイメージなので、卒業祝いの贈り物にぴったりだと思います。

あみーみ(40代・女性)
2022/04/11

ひとつの種類や色の花束よりもこのようなバラエティに富んだカラフルな花束の方が華やかでお祝いの気持ちが表しやすいと思います

あみーみ(40代・女性)
2022/03/14

いろんな種類のお花が少量ずつ花束になっていて豪華絢爛でお祝いの席がぱっと華やぎそうです。ドライフラワーにして残せそうなお花も入っているため長く楽しめます

あみーみ(40代・女性)
2022/02/27

若々しいイメージが出るようにいろんな花でいろんな色を使ったボリューミーな花束を送りたいです。花の種類によってはドライフラワーにして残すこともできると思います

yagami
2022/02/13

彩りの良い「百合」と「薔薇」の融合した花束を送られてみては?きっと、お母様も喜ばれると思いますよ。

donmai
2022/02/11

オリエンタル百合と薔薇の花束はいかがでしょうか。上品で華やかな印象なのでお勧めです。

nanacoco(40代・女性)
2022/02/10

においが苦手な人もいますが、ユリは大きく花弁が開くので花束にはいってるとゴージャス感アップしますよ。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/01/29

オリエンタル百合と薔薇で豪勢に!こちらの花束は存在感があるので卒業式という晴れ晴れしい日にはぴったりだと思います。カラーも明るく綺麗です。

donmai
2021/12/20

オリエンタル百合とバラの花束はいかがでしょうか。スタンダードな商品なので男女関係なく喜んでもらえると思います。

あす楽14時まで受付 オリエンタル百合とバラの花束 生花 薔薇 ユリ リリー フラワーギフト 誕生日 プレゼント 女性 母 祖母 花 送別会 定年 退職祝い 男性 歓送迎 昇進祝い お花 結婚記念日 妻 両親 金婚式 お誕生日 還暦祝い 古希 喜寿 傘寿 卒寿 白寿

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了