本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

Abby(30代・女性)
2023/01/09

お値段もリーズナブルで渡しやすいですし、何よりウサギのマシュマロが可愛くて映えると思います♪

ぞん子(20代・女性)
2022/02/02

うさぎのマシュマロは見た目も可愛いギフトになるはず♪アレンジしして、ココアの中に浮かべたりしてもよさそうです。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/09/14

チョコレートが入りうさぎがモチーフになったマシュマロで見た目と舌で楽しめます。可愛いので食べるのがもったいないくらい完成度が高く、小さなお子様に人気があります。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/09/10

とても可愛らしいうさぎの形のマシュマロはいかがでしょう。見ても食べても楽しいスイーツだと思います。

s.i(40代・女性)
2021/09/10

ほっこり癒される表情が可愛らしいうさぎのスイーツです。濃厚なチョコレートクリームがたっぷり入ったとろける美味しさのマシュマロでお月見の季節にぴったりです。

honokana(40代・女性)
2021/09/10

赤と白のウサギがキュートでかわいく、チョコレート入りのマシュマロで、ふわふわ感もかわいく、中のチョコレートがマシュマロと合って、おいしいです

ぴぴぴ6
2021/09/10

こちらいかがですか?ピンク、白の可愛いうさぎのマシュマロです。チョコレート入りで美味しそう!

ひむちゃん(30代・男性)
2021/09/09

ハラグロうさぎのマシュマロでチョコ入りであり、かわいい子どもの誕生日のおいわいによいです。

こぐまたん(50代・女性)
2021/09/09

明治創業の老舗菓子店がつくった、とても可愛い姿のマシュマロです。手でつまむとぷにゅっとして、そのやわらかさに癒されます。口に入れると、ふんわりとろけるマシュマロの中にはチョコクリームが入っています。

だんごっ鼻
2021/09/09

ハラグロうさぎのマシュマロは如何でしょうか?食べるのが勿体ないくらいとっても可愛いですよね。マシュマロの中にはチョコが入っていて美味しいですよ。兎に角見た目が最高です。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/05/18

可愛らしい動物スイーツをお探しとの事だったので、ハラグロうさぎのマシュマロ6個入りを選んでみました!ハラグロの正体は、うさぎのマシュマロの中に入ったチョコレートを表していて、面白いですね!マシュマロなので、うさぎのぷにゅぷにゅした柔らかい食感と、チョコレートの甘さが魅力的ですね。なんといっても、デザインが可愛らしいので、姪御さんにも喜んでいただけるかと思いました!

兎年に★★ハラグロうさぎのマシュマロ(チョコ入り)  ★チョコレート入り★●箱タイプ6個入り●動物 お菓子 内祝い 子供 お返し お祝い スイーツ かわいい ギフト 義理 本命 誕生日 御祝 御祝い 出産

もうすぐ終了