本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/10/03

気軽に外食気分を味わえる、イタリアンレストランのシェフが手作業で作った本格的なアイテムが良いかと思いました。ポモドーロ(トマト)とゴルゴンゾーラチーズが絶妙なバランスのソースになっています。トマトの酸味とチーズの香りが、食欲をそそりますね!

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/05/09

有名店の味があじわえるパスタソースをお探しとの事だったので、虎ノ門タニーチャ特製パスタソースを選んでみました。トマトとゴルゴンゾーラチーズを、パスタソースにしたアイテムになります。トマトの酸味と、チーズの香りが楽しめ、ペンネやスパゲッティなど、どんなパスタにもよく合います。レストランの厨房で一個一個手作業で作っているので、まさにお店のクオリティを味わえますね!

パスタソース 高級 イタリアン レストラン 虎ノ門タニーチャ特製 ポモゾーラ 2人前380g グラナパダーノチーズパウダー付

もうすぐ終了