本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

荒野の素浪人(70代・男性)
2020/05/22

70代で英語の勉強ですか。すごいですねー。敬服の一言です。電子辞書、色々なメーカーがありますし、グレードも小学生から高校生まで、あります。高校生向けは、レベルは高いのですが、センター試験対応なので、お父さんのニーズには少し合っていない気がします。ここは、中学生向け、カシオ「エクスワード」をお薦めします。動画や音声で、楽しみながら学べ、知らぬうちにレベルアップ。わが家の息子3人、お世話になりました。

TAA(30代・女性)
2020/05/08

中学生程度までの語彙や単語、漢字が収納されています。遊び感覚で、四文字熟語などを調べるのも楽しいですね。

カシオ CASIO 電子辞書 エクスワード 中学生モデル XD-SR3800GN グリーン 170コンテンツ

もうすぐ終了