本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全14件)

bells(50代・男性)
2023/08/30

男の子の赤ちゃんのちょっとした行事のときに着せられる袴ロンパースです。とてもおしゃれで、高見えします。SNS映えする写真が撮れますよ。スナップボタンが付いているので、着替えやおむつ替えが楽です。

kumikan (40代・女性)
2023/08/30

こちらの紋付ロンパースはいかが。お食い初めにもピッタリで着用もスムーズ。帯封のリボンも可愛く、赤ちゃんの動きを妨げない柔らかい素材もいいです

honokana(40代・女性)
2023/02/05

袴風で、ロンパースなので、着せやすしい、赤ちゃんも動きやすくて、良いと思います。きちんと感があって、素敵ですね

ここあ(50代・女性)
2023/01/21

袴風をデザインしたロンパースで、スナップボタン式でおむつ替えや着替えもさせやすく、やわらかい素材で動きやすいのも◎です。

こぐまたん(50代・女性)
2021/06/05

こちらの袴ロンパースは昔ながらの渋いデザインなので、とても男らしく勇敢に見えますよ。スムースポリエステルと綿素材です。カラーは5種類揃っています。

epiepinana(40代・男性)
2021/06/05

とてもかっこいい袴のロンパースです。お宮参りなどの記念の日の装いにピッタリです。子供もとても喜びます。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/06/02

宮参りや食事会にお勧めの袴ロンパースで、男の子らしくりりしく着飾れる一着です。可愛さも演出しやすく、日本男児の子供の良さを主張しやすいロンパースです。

ドラコ(30代・女性)
2021/05/26

男の子らしくて、きっちり感もある袴ロンパースですので、お食事会に適しています。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/05/20

食い初めやお正月、結婚式など記念に残るイベントなどに身につけてもらって、サイズは、60/70/80/90cmまでご用意してあるので色んなイベントにも使えて、ボタンを外すだけでオムツ替えも簡単に出来るので、親子で和装出席もおすすめにしました。

クロス(50代・男性)
2021/05/19

乳幼児用の袴型のロンパースで、カラーもチョイスできてオススメです。

ここうお(30代・女性)
2021/05/17

こちらはいかがでしょうか。定番の袴ロンパースです。サイズも60からあるのでぴったりのが見つかるかなと思います。

honokana(40代・女性)
2021/05/16

しっかりと袴に見えるし、ロンパースで着せやすく、動きやすくていいですね

どんどん1555(50代・男性)
2021/04/23

初節句のお祝いにかわいくて写真映えする袴ロンパースはいかがでしょうか。ご家族でのお祝いイベントが盛り上がりますね。ボタンを外すだけでオムツ替えも簡単楽々なので、いいと思います。記念に残る写真がいっぱい撮れるので、おすすめいたします。

グラスマン(60代・男性)
2020/04/10

袴のロンパースです。赤ちゃんと袴というギャップが魅力的。おしゃれですし、かっこよくて、かわいい装いだと思います。

お得なクーポン配布中♪ 袴 ロンパース ベビー ロンパース 赤ちゃん 和装 百日祝い お宮参り 初節句 和服 着物 出産祝い 七五三 結婚式 ベビー服 60 70 80 90 フォーマル 男の子 ベビーウェア お正月 節句 端午の節句 お食い初め 紋付 はかま 男の子 カバーオール 新生児

もうすぐ終了