本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ここあ(50代・女性)
2020/04/02

日本画をもとにした写実的なデザインの鯉のぼりで、美しい光沢と深みのある色合いで、ナイロン生地なので、色落ちやかすれの心配が無いのもいいと思います。

bells(50代・男性)
2020/03/29

こいのぼりは昔ながらのスタンダードなデザインのものが一番よいと思います。これはベランダに飾るのにちょうどよいサイズで、2mの伸縮スタンド付きなので、ご家庭のベランダ事情に合わせて飾ることができ、便利だと思います。防水で雨に強く、丈夫にできていますが、値段がお安いので、親戚中の子どもたち全員にプレゼントしても大丈夫だと思いますよ♪

こいのぼり·大和鯉1.5m·五色吹流し·4色鯉のぼり·鯉のぼり·ベランダ用·こいのぼり·鯉のぼり·初節句お祝い・子供の日・端午の節句・出産祝・各種贈答·御祝 (4色)

もうすぐ終了