本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

honokana(40代・女性)
2021/10/24

SONYのネックスピーカーで、軽量なので、肩も凝らないし、違和感なく使えます。音の質がよく、聞きやすくて良いですよ

りぃー(40代・女性)
2021/10/23

品質面でも、音質面でも安心のソニーブランドのネックスピーカーはいかがでしょうか。人間工学に基き、設計・製造・販売されており、身体に沿った自然なラインで装着感も良いので、愛用してもらえると思います。操作もシンプルで分かりやすく、コンパクト&軽量と高齢者の方にも優しいネックスピーカーです。

ちりぬるを(10代・男性)
2020/05/07
TAA(30代・女性)
2020/02/11

シルバーの色合いが大人っぽくて素敵ですね。デザインも優雅なカーブ、映画や音楽が楽しめますよ。

ソニー ウェアラブルネックスピーカー テレビ/映画/ゲーム用スピーカー 音連動バイブレーション機能付き 2017年モデル SRS-WS1

もうすぐ終了