本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

紅玉りんご(50代・女性)
2021/01/14

グログランリボンで作られたカメリアのコサージュです。シンプルですが、バイカラーのパイピングでシックに仕上げられていて、存在感があります。ブラック・ネイビー・ホワイトのカラーはフォーマルシーンで使いやすく、どんなスーツにも合わせやすくておすすめです。

紅玉りんご(50代・女性)
2020/02/12

高級感のあるグログラン生地のカメリアコサージュです。シンプルなデザインとシックなカラーがどんなファッションにも合わせやすく、いろいろなシチュエーションで長く活躍しそう。

taniki(50代・女性)
2020/01/31

ツートンカラーが素敵なカメリアのコサージュです。よくあるオーガンジー素材じゃないのでまわりと差がつくかなと思います。それでいて品もありフォーマルにも合いますね。

カメリア コサージュ シック 上品 グログラン バイカラー パイピング | 日本製 シンプル コサージュ 定番 大人 コサージュ ハイブランド モチーフ 白 黒 ホワイト ブラック ネイビー 結婚式 七五三 入園式 入学式 卒園式 卒業式(ss-2012)30

もうすぐ終了