本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

にこりんりん(30代・女性)
2023/12/08

バイカラー切り返しのランドセルは比較的珍しいのではないかと思いました。カーキやパープル、グリーンなど、あまり他の子と被らない色ながら、高学年のお兄さんになってもかっこよく使えるようなカラーが豊富なのが魅力です。エンブレムやアクセントになる白ステッチなど、デザインの随所にこだわりがあるちょっと英国風なお洒落なランドセルです。

あみーみ(40代・女性)
2022/02/05

2色使いのランドセルで、しかも使われている色がブリティッシュトラディショナルを連想させるような上品な色ばかりなのでおすすめです

あかり(30代・女性)
2022/01/24

部分的に違う色使いになっているのがおしゃれ。A4のファイルなどもちゃんと入る大きさで、保証期間が6年間もついているのが嬉しいですね。

s.i(40代・女性)
2020/01/30

ちょっと凝ったデザインがおしゃれでみんなと違うランドセル!男の子の入学祝いに喜ばれそうです。

【大特価】ユーアンドアイ ランドセル P212 パラレルフラッグ 男の子用 女の子用 クラリーノ ブラックチョコ ネイビーパープル チョコキャメル カーキキャメル キャメルチョコ A4フラットファイル キューブ型

もうすぐ終了