アイテムランキング
にしま さん
チャンピオンのロゴがとてもカッコいい裏起毛タイプのパーカーです。冬の寒い日はこれ一枚あれば運動やお出掛けなどどんなシーンでも使えるのでオススメですよ。
スウェット生地とは違い、大人の余裕が感じられる、ニットパーカーはいかがでしょうか。年代的にも、ふさわしいおしゃれ&コーディネートが楽しめると思います。裏起毛付きなので、暖かく防寒対策にも重宝します。着膨れすることなく、スッキリとしたスリム化出来るタイプなのも良いですね。大人っぽいカラーのカラバリの豊富さも魅力の一つです。
チャンピオンのかっこいいパーカーです。裏起毛のあたたかなアイテム。ゆったりしていますし。落ち着いたカラーもそろっています。
シンプルなデザインのパーカーなので年齢問わずコーデしやすくておすすめです。いつものデニムやチノパンとも相性が良くヘビロテできると思います。
honokana さん (40代・女性)
裏起毛が、すごく温かく、もこもこ感があって、フードも付いていて、おしゃれで、良いですね
裏起毛のメンズ用パーカーはいかがですか?カラーバリエーションも豊富でフード付きのアウターでシンプルなデザインですので、落ち着いた印象を与える紳士的な暖かいパーカーです!ジップアップになっているのでどのような服装にも合わせやすいオススメ商品です!
かずフル さん
ニットパーカーで裏起毛、裏地ボアの厚手のジップパーカーはいかがでしょう。裏地のボアが暖かく、肌ざわりも着心地も快適なパーカーです。
だんごっ鼻 さん
こちらのパーカーは如何でしょうか?とても落ち着いたデザインで50代の方に合うと思います。とても温かいですよ。
裏起毛であたたかく、袖口と裾にラインが入ったスウェットがお洒落だと思います。ベージュが綺麗な色で落ち着きがあって大人の男性に似合いそうなのでおすすめします。
スウェット地のパーカーほどカジュアル感がなく、50代でも抵抗なく着られそうな裏起毛ニットフリースのジップアップパーカーです。杢調の色合いが大人っぽく、表がニット地なのでカーディガン感覚で羽織れます。ストレッチ性があって、楽な着心地なのもいいですね。
ぴろ79 さん (20代・女性)
こちらのパーカーはいかがでしょうか。定番のチャンピオンのなかでもUSAモデルで、シンプルなデザインにワンポイントで袖のワッペンが入っています。もちろん裏起毛なので温かく、大人の男性にとってもおすすめです♪
fu-s さん (30代・男性)
無地でシンプルな男性向けパーカーです。保温・肌ざわりに優れた綿と化学繊維を使っていて厚みがありますが、ストレッチ性もあって着やすそうです。スマホや小物を入れて置けるカンガルーポケットもあるので普段使いにバッチリです。
ぺこぽこ さん (30代・女性)
こちらのチャンピオンのプルオーバーパーカーはいかがでしょうか?生地を裏毛か裏起毛か選択出来ます。暖かく、シンプルでカッコいいデザインなので気に入ってもらえると思います。
こちらのニットパーカーがおしゃれだと思います。裏側は厚手のボア起毛になっているので、インナーは薄着ですっきりと着こなすことができます。スリムな形なので着ぶくれ感がなくかっこいいです。
houroupapa さん (50代・男性)
カジュアルな前開きニットパーカーです。肌触り良く仕立てられていて防寒性・防風性に優れています。カラーバリエーションも豊富なので選びやすいと思いますよ。
FILAのパーカーはいかがでしょうか。胸元と袖口にワンポイントのロゴがついていておしゃれだと思います。裏起毛になっているので暖かく喜んでもらえると思います。
たんげ さん (40代・女性)
裏起毛であったかいパーカー。チャンピオンのスウェットはまた流行出しているのでおすすめです。
ウインタースポーツタイプのパーカーならあたたかくスマートに着られると思います。シンプルなデザインでだぶつかず、ポケットサイズや襟ぐりからパーカー部分の空き具合などがちょうどいいです。カラーも20色展開で、ネイビーやキャメルブラン等落ち着いた色もたくさんあります。
シンプルで着やすそうな、こちらのパーカーがおすすめです。グレーが最も無難なので良いと思います。
しっかりした厚みが有り、当たり前ではありますが、「冬に暖かい」のが良いですね。
裏起毛で寒い冬にも嬉しいメンズパーカーです。あったかぬくぬくなのでアウトドアや冷え込む日の外出におすすめです。お手頃価格なのもう嬉しいですね。
honokana さん (40代・女性)