ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 最終更新日:2024/01/29
  • alpha
  • 20代女性が喜ぶお酒・アルコールの差し入れのおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング

差し入れ×お酒・アルコール×20代女性の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ40件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

no.3
  • Amazon

甘口でのみやすいロゼワイン。ほんのりピンクのお酒の中にさくらの花びらが揺れて、お花見にぴったりのキュートなワインです。

回答された質問
【20代女性】差し入れに!ちょっと高級な花見酒にぴったりのお酒って?
no.5
  • Amazon

フランス産のチェリーの果実味溢れるスパークリングワインはいかがでしょうか。ふんわりとしたピンク色もお花見にはぴったりです。

回答された質問
【20代女性】差し入れに!ちょっと高級な花見酒にぴったりのお酒って?
no.6
  • Rakuten

山梨県産のロゼワインに桜の花弁を入れたお花見にぴったりのワインです。甘口で飲みやすく、目でも舌でも桜を楽しめます。

回答された質問
【20代女性】差し入れに!ちょっと高級な花見酒にぴったりのお酒って?
no.7
  • Amazon

日本酒を注ぐだけで簡単に日本酒サングリアが作れるセットはいかがでしょうか。さくらとイチゴが1本ずつと越路吹雪 純米吟醸 春ボトルが入っています。さくらはその名の通り桜の花入り。頭上だけでなく手元でもお花見とは風流ですね。

回答された質問
【20代女性】差し入れに!ちょっと高級な花見酒にぴったりのお酒って?
no.8
  • Rakuten

かわいらしい八重桜が2輪入ったさくらのワインです。モモのような爽やかでフルーティーな甘口ロゼワインなのでお酒が苦手な方にも飲みやすいと思いますよ。

回答された質問
【20代女性】差し入れに!ちょっと高級な花見酒にぴったりのお酒って?
no.11
  • Amazon

桜の花びらが入ったリキュールセットで、白桃フレーバーと青梅フレーバーの2種類が楽しめ、ほんのり甘くて飲みやすいです。

回答された質問
【20代女性】差し入れに!ちょっと高級な花見酒にぴったりのお酒って?
no.14
  • Rakuten

ヴェルサイユ宮殿のバラとりんごで作ったスパークリングワインは如何でしょう。ヴェルサイユ宮殿に現存する「王の庭園」で手摘みされた林檎とバラを使用。華やかで可愛らしい薄いピンク色と、ほのかにバラが香る、爽やかさと甘さが調和したバランスのいい味が特徴です。アルコール度数が低めなのでお酒の苦手な方、女性、初めてワインを飲む方にも飲みやすいと思いますし、何より話題性があるので、20代女性には注目されそうです

回答された質問
チーズやつまみに良く合う!香りのいい美味しい輸入ワインの差し入れギフトは?
no.15
  • Rakuten

ピンクのラベルが可愛いモエ エ シャンドン ロゼなら若い女性の受けが良いはず。手頃な価格ながらドンペリと同じ生産者なので味も確かです。

回答された質問
チーズやつまみに良く合う!香りのいい美味しい輸入ワインの差し入れギフトは?
no.16
  • Rakuten

お花見、皆さんで飲むには、やはり3-4本は必要ですよね。フランス、赤ワインセット、丁度、お手頃な4本セットがあります。お値段、10,000円。フランスワインの有名な産地、ボルドー、カオール、ブルゴーニュ、ローヌ地方を代表する特徴ある赤ワイン(2010年~2013年物)が揃っています。チーズにもよく合うと思います。

回答された質問
チーズやつまみに良く合う!香りのいい美味しい輸入ワインの差し入れギフトは?
no.17
  • Rakuten

花見酒の差し入れでしたら、こちらの室町酒造の純米吟醸酒が是非お勧めです!名水百選にも選ばれた雄町冷泉仕込みで飲みやすく美味しいですよ。ボトルラベルもお洒落ですよ。

回答された質問
【20代女性】差し入れに!ちょっと高級な花見酒にぴったりのお酒って?
no.19
  • Rakuten

桜ボトルの日本酒で、花見の席にピッタリのお酒になり、春季限定で軽くて飲みやすいお酒になります。スッキリしていて口当たりがまろやかで、春を感じやすい風味、味わいなどが楽しめておいしいです。20代の女性が差し入れとして贈るのにピッタリで、20代の女性がもらっても嬉しいギフトになります。

回答された質問
【20代女性】差し入れに!ちょっと高級な花見酒にぴったりのお酒って?
no.21
  • Rakuten

岡山の白桃酵母を使ったにごり酒はいかがでしょうか。赤い酵母なので、ほんのりピンクなので桃濁りといわれています。お花見にぴったりの日本酒でおすすめです。

回答された質問
【20代女性】差し入れに!ちょっと高級な花見酒にぴったりのお酒って?
no.22
  • Amazon

アメリカのカリフォルニア州産の赤ワインです。赤ワインでも軽いので白やロゼのような感覚で飲め、女性受けもよいと思います。春らしいチェリーやプラムのような果実感があるのでお花見に合うと思います。

回答された質問
チーズやつまみに良く合う!香りのいい美味しい輸入ワインの差し入れギフトは?
no.23
  • Rakuten

ナラノヤエザクラ(奈良の八重桜)という希少な品種の桜の花びらから抽出した酵母を使った日本酒です。奈良県の酒蔵「春鹿」と奈良女子大学のコラボです。口に含んだときは普通に美味しい日本酒なのですが、喉元をすぎたところでふわっと桜の香りがします。ワイングラスのような香りを楽しむグラスでいただくと、さらに楽しめますよ。

回答された質問
【20代女性】差し入れに!ちょっと高級な花見酒にぴったりのお酒って?
no.25
  • Rakuten

龍泉洞地底湖の水でじっくり仕込んだ、吟醸仕込みの特別純米酒、その名も龍泉八重桜。旨・辛・純3味セットですので、お花見で飲み比べなどできて良いと思います。

回答された質問
【20代女性】差し入れに!ちょっと高級な花見酒にぴったりのお酒って?
no.26
  • Rakuten

おしゃれな見ためと美味しさで大人女子に喜んでもらえること間違いなしです。スパークリングワインでいかがでしょうか。フルーティさはありつつ、甘すぎずお料理にも合いますね。

回答された質問
【20代女性】差し入れに!ちょっと高級な花見酒にぴったりのお酒って?
no.27
  • Rakuten

アルコール度数が14%と低めですので、花見をしながら軽く飲めますね。おまけに原酒ですので、お酒の分かる方には最高品です。

回答された質問
【20代女性】差し入れに!ちょっと高級な花見酒にぴったりのお酒って?
no.28
  • Amazon

イチゴをふんだんに使った缶入りのスパークリングワイン4本セットで、•イチゴならではの華やかな香りと芳醇な味わいを楽しめす。スイーツのようなワインです。

回答された質問
【20代女性】差し入れに!ちょっと高級な花見酒にぴったりのお酒って?

差し入れ×お酒・アルコール×20代女性の人気ランキング