ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • リリコイバター|ハワイ土産に!ワイキキで人気の美味しいバターのおすすめは?
    決定
  • リリコイバター|ハワイ土産に!ワイキキで人気の美味しいバターのおすすめは?

ハワイのお土産に、リリコイバターが気になる!ハワイの美味しいバターや、ワイキキで人気のリリコイバターなど手土産におすすめのバターはありますか?パンケーキやトーストなどに合うものを教えて!

ocruyo(オクルヨ)編集部

    • 最終更新日:2024/02/12
  • 144View 24コメント
Pick
Up
  • Rakuten

kumikan (40代・女性)

こちらのパッションフルーツの風味が感じられるリリコイバター。ヨーグルトやパンケーキなどのスイーツやトーストに塗っても美味しく、トロピカルな甘酸っぱさが楽しめます。マンゴーバターもセットになっているので、食べ比べもできそうですね。

no.1
  • Rakuten

ルガー(60代・男性)

リリコイバターで、パッションフルーツジャムはいかがでしょうか。 バターのまろやかさは、パンはもちろんヨーグルトにもあいますよ。

コーヒーさん(40代・男性)

すっきりとした甘さで食べやすいLikoLehuaのリリコイバターはいかがですか。サイズも色々あるのでお土産におすすめです。

ここあ(50代・女性)

まったりとまろやかなリリコイバターはいかがでしょうか。独特の甘酸っぱい心地いい味わいが堪能できます。

ミニー☆(50代・女性)

ハワイの土産でしたらこちらのリリコイバターをおすすめします。フルーティーでなめらかで美味しかったです。メディアでも紹介される人気商品です。

すしまん(50代・男性)

お洒落な瓶容器に入ったメディアで話題のリリコイバターですよ。パッションフルーツと全卵を用い、まったりとしたマイルドな口当たりを楽しめる人気商品。パンケーキやヨーグルトと相性抜群に扱えてフルーティーな風味を存分に味わえますよ。

kumikan (40代・女性)

こちらのテレビでも紹介された大容量のパッションフルーツのピューレ状のバターがいかが。フルーティーな味わいで、アイスやヨーグルトにもよく合います。魚との相性もよく、いつもの料理が一味違った風味に仕上がりますよ

Kelly(40代・女性)

手作りのリリコイバターなので、品質が良く、甘酸っぱくて美味しいです。283gと大容量なので、おとくです。

クレープ(20代・男性)

こちらはどうでしょう。パッケージのデザインもハワイらしさがあり日持ちも良く添加物も少なめなので体にも優しいのでお勧めです。また、パッションフルーツのフルーティーな良い香りを感じることがでなめらかなバターなのでトーストに塗るだけでなくコーヒーに入れると味に深みが出るので気にいっています。

あかり(30代・女性)

リリコイバターにパッションフルーツを組み合わせた、フルーツジャムのような風味が楽しめるアイテム。いつものパンが一気に南国のフレーバーに変わります。

こぐまたん(50代・女性)

バター多めなので、やや固めです。そのため芳香なバターの香りがしっかりとありつつも、パッションフルーツ感も味わえるバターになっています。バター感が強めなので、料理にも使いやすいですね。

タラバちゃん(60代・女性)

バターのコクとパッションフルーツピューレの爽やかさで、まろやかな味わいのリリコイバターです。甘酸っぱい香りで食べやすくおすすめです。

ヤギヌマ(50代・男性)

ハワイお土産としてお勧めのリリコイバターで、パッションフルーツジャムになります。普通にパンに塗って楽しむのもありですが、ケーキやアイスクリーム、ヨーグルトなどのトッピングにも使えるバターで、幅広い楽しみ方ができます。

nanacoco(40代・女性)

南国のハワイなのでパッションフルーツのリリコイバターはいかがでしょうか。大容量タイプなのでパンケーキなどにもいいかな

あみーみ(40代・女性)

リポコイバターの中でも こちらのパッションフルーツタイプは日本ではない味ですし健康にも良さそうな バターなので おすすめです

卵醤油白米(20代・女性)

ハワイのバターになっていてスーパーでは売ってないからこそ、お取り寄せで簡単ですし風味も豊かでおすすめします

ちょプラ(40代・女性)

お土産でも人気の、ハワイのリリコイバターです。まったりした食感で、パッションフルーツの爽やかさもあって食べ飽きないですよ。

たけ花子(50代・女性)

リリコイバターは普段からは味わえない南国ならではの果実感の甘みと、ちょっとした酸味のハーモニーを堪能できるのでお勧めしたいです。

デブ猫ちゃん(40代・女性)

リリコイパッションフルーツの甘酸っぱさと爽やかな風味が、ハワイのトロピカルな雰囲気を感じさせますし、まったりとした美味しさで食べごたえも十分あります。283gの大容量でたっぷり使えますし、トーストやパンケーキはもちろん、ヨーグルトやアイスなどのトッピングやサーモンに合わせたりと、アレンジも色々楽しめそうです。お洒落なデザインの瓶詰めなので、食卓に置いておいても馴染みやすいと思います。

no.2
  • Rakuten

すき焼き鍋料理 (50代・男性)

ナッツの風味がとても美味しくてトーストなどに塗ると美味しいパンになります!パクパクと食欲が進むのでおすすめです。風味がよく香ばしさを感じられます。

あかり(30代・女性)

ハワイのお土産には虹の模様が描かれたラベルがかわいいこちらもおすすめ。ピーナツバターやハニー&マカダミアなどハワイの雰囲気を感じてもらえる味です。

no.3
  • Rakuten

ちょプラ(40代・女性)

ハワイのリリコイバターです。オーガニックで安心、パッションフルーツの爽やかな風味も残ってさっぱり楽しめます。

ここあ(50代・女性)

リリコイの甘酸っぱい味わいをいかしたバターはいかがでしょうか。甘みと酸味の絶妙なバランスも◎です。

no.4
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

ハワイアンらしいので、マンゴー味のリリコイバターなんかどうでしょうか?あまり日本では見ないので喜ばれそう

kumikan (40代・女性)

こちらのパッションフルーツの風味が感じられるリリコイバター。ヨーグルトやパンケーキなどのスイーツやトーストに塗っても美味しく、トロピカルな甘酸っぱさが楽しめます。マンゴーバターもセットになっているので、食べ比べもできそうですね。

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。