- 回答期間:2022/03/14 ~2022/07/07
- 169View20コメント
一人一台タブレットを持っている我が家。妻は、リビングだけでなく寝室でも使いたいから2つ目が欲しいそう。microUSB タイプB対応の、Amazonなどで売られているようなおすすめ充電器を教えて下さい!
エレコムのUSB充電器は至ってシンプルなのですが、ケーブルの長さが1.5mもあるのが特徴。充電しながら好きな場所、好きな姿勢でタブレットを使えます。
とし0 さん (40代・男性)
電源周りはハズレのものをつかむと怖いのでエレコム製の充電器です。値段も手ごろで無難かなと思って選びました。いかがでしょうか。
マサマサ さん (60代・男性)
タブレットを持ち歩いていると充電が必要になるとこに外出用に別途持っていると大変便利なので購入して持っているようにしています。大変重宝しています。
えねろん さん (40代・男性)
充電器でしたらこちらの商品をおすすめします。出力が2.0Aで1.5mのコード長さなので、充電が早くてベッドの上でも十分な長さなのがありがたいです。私も寝室で使っているのですが寝ながらも充電できるので重宝しています。
エレコムの便利なスマホ充電器です。microUSB タイプBですし、急速充電ができるので、使い心地がいいと思います。
コスパが高くてUSBケーブルとマイクロUSBのケーブルが付いたお得なセットの充電器です。コンパクトで家中持ち運びがしやすい充電器なので手軽に便利に使いやすいです。
急速充電可能な充電器でタブレット用にもおすすめです。断然に強いしっかりとしたケーブルで持ち運びの時も安心です。ケーブルの長さも2mと長めなので便利です。
こちらはエレコムの充電器なので、安心して使えます。コンパクトなキューブ型で、急速充電できる高出力タイプです。未使用時はプラグ部分を折りたたんで本体に収納可能です。
プロテックのハイパワーAC充電器です。microUSB(タイプB)対応ですし、タブレットの充電用に使いやすいと思います。
ACアダプター対応でUSBタイプBのコネクタのこちらの充電器はいかがでしょうか?リビングや寝室で使うのに最適なACアダプターなので、場所を変えても使いやすいです。
急速充電可能な充電器な上な2台同時に使用できて便利な商品で人気です。断線しにくいケーブルで持ち運びも安心なので外出先での使用にもおすすめです。
タブレット用のハイパワーAC充電器です。microUSB タイプB。コンパクトなアイテムですし、使い勝手がいいと思いますよ。
ドラコ さん (30代・女性)
長さもちょうど良いくらいだから、絡む心配もないですし、タイプBでご希望通りですよ!
honokana さん (40代・女性)
充電スタンドで、卓上で充電ができて、便利だし、コンパクトで、使い勝手も良いですよ
クロス さん (40代・男性)
エレコム製のUSB型の充電器でコンパクトサイズで、扱いやすく便利ですし、ブラックカラーで使い易いです。
エレコム、タイプb充電器はいかがでしょうか?シンプルなホワイトのお色と可愛らしいデザインでタブレットにも対応している、おすすめ商品です
nene_coco さん (30代・女性)
遊び心のあるデザインが特徴で、可愛い充電器です。タイプBの他にもUSBポートが一つ付いてますので、他の用途や旅行時にとても役立ちます。電源プラグが折りたためますので、コンパクトになり、持ち運びの時に便利です。コスパも良く2台目としておすすめです。
おうちで使うならケーブルがあってもいいでしょう。パワーが大きいので充電時間が早いのが特徴の充電機です。
充電器に2つポートがあるので、2台同時に充電することができます。USBケーブルを付け替えればいろんなアイテムに使えて便利。コードも長くてごろごろしながら使うのにもぴったり。