ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • カルティエの財布を妻に贈りたいです。レディースで二つ折りのおすすめはありますでしょうか?
    決定
  • カルティエの財布を妻に贈りたいです。レディースで二つ折りのおすすめはありますでしょうか?【予算100,000円以上】

カルティエの財布を探しています。妻への誕生日プレゼントで40代です。子供もいて荷物が多いので二つ折りのタイプがいいなと思います。ですがレディースが全くわからないので皆さんのおすすめが知れたらありがたいです。お願いします。

ocruyo(オクルヨ)編集部

    • 最終更新日:2024/01/28
  • 494View 16コメント
no.1
  • Rakuten

紅玉りんご(50代・女性)

カルティエのレディース用財布で二つ折りのミニウォレットです。カーフスキンで、マチ付きポケットとフラッとポケットが1つずつ、ジッパーポケット、カードポケットが4つのコンパクトなサイズ感で、手におさまりがいいと思います。二つ折りだとそこまで収納力はないので、セカンドウォレットかな。

あかり(30代・女性)

二つ折りでミニサイズなので、流行中のミニバッグを使う方にもおすすめ。チェリーレッドという深みのある赤色が素敵ですね。

エイム(40代・男性)

カーフスキンの上品な鞣し感が堪能できる!このカルティエのミニウォレットは印象的なチェリーレッドが目に鮮やかなプレゼントにもおすすめのブランド財布♪年配の方にも使いやすい落ち着いたフォルムと色合いも素敵なおすすめのブランドウォレットです。

honokana(40代・女性)

コンパクトで、収納もしっかりできるし、革の色が落ち着いていて、大人っぽく、上品で、綺麗です。

風と共に去りぬ(30代・女性)

カルティエ感が伝わる、こちらのチェリーレッドの財布がおすすめです。とにかく可愛いですし、ロゴを見なくてもカルティエだとわかるところも良いと思います。

bells(50代・男性)

コンパクトサイズで、ポケットの中に納まりやすいカルティエの財布です。上質で手になじむカーフスキンを使っており、ロゴ金具でブランド感を主張できます。

no.2
  • Rakuten

ちゃぺ大好き(50代・女性)

カルティエの2021年春の新シリーズ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」のミニウォレットです。コンパクトな作りの同色のバッグも発売されていて、その流れを受けてか、ウォレットもミニサイズになっています。カーフスキンを使い、内側にはファスナー付きの小銭入れや、マチ付きのポケットも多く使いやすそうです。優しい色合いのパウダーピンクが素敵です。

zazie(40代・女性)

ミニウォレット【ドゥーブルC ドゥ カルティエ】はいかがですか?優しいパウダーピンクにゴールド&チェリーレッドのエナメルフィニッシュの「Cartier」ロゴがおしゃれ。上質なカーフスキン製なので長く大切に使えると思います。

honokana(40代・女性)

優しい色で、大人っぽく、落ち着いた感じで、素敵ですね。マチがあって、使い易そうですね

s.i(40代・女性)

女性らしいピンクカラーが素敵なお財布で大切な方への贈り物にもぴったりです。小さ目サイズで持ち運びにも便利で小さなカバンの日でも邪魔になりにくくておすすめです。小さいながらもたっぷりの収納力です。

no.3
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

小銭入れはやっぱりあったほうが日々のお買い物にいいと思います。まだまだキャッシュレスじゃないお店も多いので。

れんれん(40代・女性)

カルティエの財布を贈られるのでしたら、こちらはいかがでしょうか。二つ折りタイプで収納力もあるお財布です。小銭入れもジッパータイプなので、小銭はこぼれにくくて良いと思います。

honokana(40代・女性)

シンプルで、大人っぽく、落ち着いた雰囲気があって、素敵ですね。黒なので、鞄や服を選ばず、使い易いと思います

no.4
  • Rakuten

かれーぴらふ(40代・男性)

ボルドーカラーの色合いに大人テイストを感じさせる、カルティエの二つ折り財布になっています。上質な牛革のカーフレザーを使用しているので、柔らかく滑らかな質感と、箔押しされたロゴが素敵な品だと思いました。

みかんの花(50代・女性)

留め具なしで、カード類やお札の取り出しがスムーズにできそうなデザインの2つ折りのお財布。小銭入れはスナップボタンです。角に入ったゴールドの金具と、カルティエのロゴの型押しが高級感たっぷりで上品です。ユニセックスのデザインなので、奥様が荷物いっぱいで大変そうなときは旦那様が持っていても違和感がないです。

no.5
  • Rakuten

ヤギヌマ(40代・男性)

ゴールドの金具が付いていて大人の品格が感じられる二つ折りの財布です。カルティエの定番の色使いで、40代の方が持つのにふさわしいエレガントさがあります。荷物が多いのであればレザー製のサコッシュなどに入れて上品に持ち運ぶのがいいと思います。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。