- 決定
【40代女性】新年に新しいお財布で金運アップ!誕生日プレゼントにしたい長財布は?【予算2万円】【予算20,000円以内】
新年を迎えて新しいスタート!1月が誕生日ならそんなスタートを後押しするプレゼントをえらびたいですね!金運アップできる長財布で40代の女性が使いやすいレディースのコーチ(COACH)などのブランド財布のおススメを教えて!
mari(30代・女性)
- 更新日:2021/12/02
- 5677View 32コメント
グラスマン(60代・男性)
レディース用のおしゃれな長財布です。高級感のある本革製ですし、使い心地がいいと思います。金運もアップすると言われています。
honokana(40代・女性)
サマンサタバサの長財布、口が大きく開くし、たくさん入って、使い勝手がいいです
nanacoco(40代・女性)
ダコタのレザーはなめらかで手触りもよく、使っていくうちに風合いが変わっていくのも人気の理由の一つ。金運カラーの黄色もあります
どんどん1555(50代・男性)
定番ブランドのコーチの長財布です。40歳代女性の誕生日プレゼントにいいと思います。
はなはる
使いやすいベーシックなコーチのお財布です。ピンクの色使いが、とても可愛いらしくて素敵なアイテムです。
まみちゃん(40代・女性)
明るい気分になれそうな素敵なデザインの財布はいかがでしょう。COACHは使いやすく、40代の女性にもよく馴染むので、おすすめです。
もんパン(40代・女性)
落ち着いたコーチらしい色合いが49代の女性が持つと素敵です。花のプリントも上品です。収納たっぷりで使いやすいです。
かむかむかむ(50代・女性)
ヴィヴィアンウエストウッドのチェックの長財布がクラシックな雰囲気でお洒落だと思います。本革で高級感もあるのでおすすめします。
honokana(40代・女性)
ジル・スチュアートの長財布、ラウンドファスナーで、使い易いし、シンプルで、大人ぽくて、素敵ですね
だんごっ鼻
こちらの本革の長財布は如何でしょうか?風水財布で金運が上がるかも知れませんよ。とてもお洒落なデザインですよね。
wadach
お財布を、プレゼントにお悩みですね。それでしたら私が選んだ商品はこちらです。見た目、普通ですが、なんと、修理が、可能なのです。と言う事は何回も、使えると言う事です。結果、長持ちです。金運upにつながりませんか?是非こちらを、お買い求め下さい。
s.i(40代・女性)
こだわりの栃木レザー使用で素敵な長財布がおすすめです。本革素材なので使い込むほど味が出て長く愛用できると思います。無駄のないシンプルなデザインがおしゃれですね。
hiroro(30代・男性)
財布ってなかなかすぐに変えないと思うので長持ちするものを選んだ方が良いと思いますので、日本の老舗メーカーの財布をお勧めします!こちらは外側は牛革で光沢が美しいツヤ加工が施されており、傷や汚れが目立ちにくいのが特徴です。お札入れ2カ所、カード収納は12枚、オープンポケットが3つもありますので十分な収納力があります。
ここあ(50代・女性)
大きながま口タイプなので、小銭の出し入れがしやすく、カード類もたくさん収納できます。ソフトレザーのやさしい触り心地も◎です。
zazie(40代・女性)
FURULA フルラ のシンプルな長財布。カードもたくさん入る大容量が嬉しい。風水では来年はゴールドのラウンドファスナーのお財布がが幸運らしいですよ。
りぃー(40代・女性)
おしゃれで、大人可愛いダコタの長財布はいかがでしょうか。大人っぽく高級感があり、プレゼントにも喜ばれます。しっかりと閉じることが出来る財布は風水的にも良いとされ、カラバリが豊富ですが、同シリーズ内ではレッド・ブルー・グレーのカラーは避け、逆に運気がアップしたり、金運がアップするブラウン・イエロー寄りのマスタード・オークでプレゼントされると良いです。ラッピングにも対応してもらえます。
ぴちゃん(40代・男性)
昔から金運に効果のあるデザインは、へび柄と決まっていますよね。世界でも喜ばれる定番のデザインです。でも、現在にも通用できる色合いが、とてもおしゃれです。どのカラーもとてもおしゃれですね。
あかり(30代・女性)
金運アップといえば黄色いですね。こちらのニナリッチのイエローのお財布はブランドロゴも控えめで上品、本革ですが、型押しされているのでよりエレガントな雰囲気があります。
まこうさ(50代・女性)
ピンクのきれいな色のお財布で、新しい年のはじめに気分が上がるかも
もちぷよ(60代・男性)
幸運の象徴とされるホースシュー(馬蹄)やお金に困らない縁起の良い鳥とされる梟(フクロウ)をモチーフにした長財布です。シンプルで収納力も抜群なので、使い勝手がよく、新年のスタートを後押ししてくれると思います。
りぃー(40代・女性)
金運・運気アップには長財布が良いので、ダコダの財布はいかがでしょうか。カラバリが豊富で、金運アップ・お金が貯まるカラーが有りです。収納力もたっぷりで重宝してもらえると思います。
toylove(50代・女性)
見てすぐにわかりますがホースシュー(馬蹄)があしらわれていています。フクロウもモチーフされていて風水学的にWの金運アップ効果あり。カードがたくさん入って通帳も入れられる大容量。使い勝手良くて一度使ったらリピートしたくなります。
一郎ちゃん(60代・男性)
金運アップには、ゴールドのお財布ですね。お札入れも100万円が入る様に願いを込めた作りになっています。がんばって下さい。
風と共に去りぬ(30代・女性)
コーチのこちらの長財布はいかがでしょうか?ザ・コーチなデザインですが、だからこそ飽きが来ることなく、長く使えると思います。差し色が入っているのもまた良いと思います。
ゴールド 桜柄 長財布 ラウンドファスナー 和柄 西陣織 高級絹織物 レディース ロング ウォレット 財布 ラウンド ラウンドジップ さいふ 小銭入れ付き 長サイフ プレゼント ギフト カジュアル お土産 YKK 大容量 MAMR-080-GD_c3
TAA(30代・女性)
京都西陣織で作られた質感の美しい財布です恵。ゴールドは、金運をよくするといわれているので、大事に使って下さいね。
コーチ COACH 財布 レディース 長財布 レザー リベット イエロー F29716 BPSNF | コーチアウトレット コンビニ受取 xcp1 ブランド
yo-ne(50代・男性)
アウトレットものになりますが、コーチの長財布がオシャレで良いのでは?金運アップは、風水的にもゴールドかイエローがよろしいようですよ。なので、色には拘ってプレゼントされた方が良いと思います。40代なので、それなりのブランド物が良いでしょう。コーチならプレゼントとして納得のブランドだと思いますよ。
【セット品】& chouette &シュエット ビジュー シリーズ シンプル ラウンド ファスナー 長財布 財布 レディース サイフ さいふ サマンサ (長財布、チャーム) (ベージュ)
あかまる(70代・男性)
ファスナー式がいい。チャームもかわいい。女らしいところもいい。
コーチ COACH 財布 レディース 長財布 デニム レザー ラウンドファスナー 67578IMDEN ブランド 人気
かれーぴらふ(40代・男性)
大人の女性が使うという事で、コーチの長財布を選んでみました。買い物に出掛ける機会も多いと思うので、毎日使用できるカジュアルなデニム素材に、中央にさりげないコーチのロゴが映えて、シンプルで美しいと感じました。内側の素材がライトピンクカラーで、女性らしさをそれとなく演出していてその点も良いかと思いました。
ランキング内で紹介されている商品
- ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
後輩(女性) × 誕生日プレゼントの人気おすすめランキング
後輩(女性) × レディース用財布の人気おすすめランキング
登録無料
口コミを投稿して
ポイントをもらおう!
ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)
※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフト券、BIGLOBEの利用料金値引き、Tポイント、セシールなど、130種類以上から選ぶことができます。