ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • スノードーム|安いのにおしゃれなクリスマスプレゼント!1000円で買えるおすすめは?
    決定
  • スノードーム|安いのにおしゃれなクリスマスプレゼント!1000円で買えるおすすめは?【予算1,000円程度】

プレゼントにもらって嬉しいプチギフトを探しています。クリスマスギフトなのでスノードームを考えていますが、予算は大体1000円~2000円なのですが、おしゃれで喜ばれそうなおすすめがあれば教えてください。

ocruyo(オクルヨ)編集部

    • 最終更新日:2024/01/24
  • 3456View 17コメント
no.1
  • Amazon

クロス(50代・男性)

クリスマスデザインのスノードームで部屋の片隅に置くだけでインテリアをクリスマスムードに変えることができて便利です。

bells(50代・男性)

サンタクロースが入っていて、クリスマスっぽさを演出できる小さめサイズのスノードームです。「MERRY CHRISTMAS」の文字も入っており、おしゃれ感がありますよ。玄関や部屋に飾っておけます。

TAA(30代・女性)

クリスマスケーキの上に作られた、クリスタルのスノードームの中には、子供たちに配るクリスマスプレゼントを沢山入れて運ぶ様子のサンタクロースがいます。照明も付いているので、幻想的な雪の舞う様子も楽しめますよ。

no.2
  • Amazon

ちゃぺ大好き(50代・女性)

ちょっと大人な雰囲気のスノードームです。あえてクリスマスカラーが入っていない、ホワイトとゴールド系で統一されたドームがおしゃれです。土台には雪の結晶、プレゼントなどが装飾されていて、ゴージャスな雰囲気もありだと思います。

ヤギヌマ(50代・男性)

サンタが入っていてクリスマスムードが強いスノードームです。プチプラでありながらおしゃれなクリスマスを演出していて、今年のクリスマスが思い出に残りやすいと思います。

no.3
  • Rakuten

zazie(40代・女性)

ドイツの老舗玩具メーカー「WALTER&PREDIGER社」製スノードーム。50年以上昔に作られた型を今も使用し、一つ一つ丁寧に職人の手でペイントされ、組み立てられているそうです。ノスタルジックで温かみのある雰囲気がかわいいですね。

no.4
  • Amazon

デブ猫ちゃん(40代・女性)

豪華なクリスマスツリーとサンタクロースに、スノードームが組み合わさった、クリスマスの雰囲気たっぷりのデザインなので、クリスマスプレゼントにぴったりです。派手すぎない温かな雰囲気なので、どんなお部屋にも馴染みやすいと思います。華やかにデコレーションされたクリスマスツリーと優しい笑顔のサンタさんの周りを、白い雪が舞い落ちる美しく温かな世界に、見ているだけでほっと心が和むスノードームだと思います。

no.5
  • Amazon

猫大好き

クリスマススノードームランタンで回転水と渦巻くキラキラ水でとても綺麗で照明付きで吊り下げれるので素敵だなと思いました。サンタクロースがメリークリスマスと言いながらプレゼントを運んでいる姿がいいなと思いました。

no.7
  • Amazon

kuraki(50代・女性)

LED照明が付いたスノードームはいかがでしょうか。アンティーク風で綺麗ですし、ライトアップすればお洒落な雰囲気に。中のデザインは3種から選べ、写真の『雪だるま』なら春になるまで飾れますし、『サンタクロース』や『ツリーの飾りつけをする子ども』ならクリスマスギフトにぴったりです。

no.8
  • Amazon

たん*たん(50代・女性)

ソリに乗ったサンタのスノードームはどうですか。ソリの装飾も細かく作られ、サンタの楽しそうな様子が伝わってきますね。クリスマスギフトにおすすめです。

no.9
  • Rakuten

かむかむかむ(50代・女性)

1点1点職人さんが手作りをしたアンティーク風なデザインの北欧のスノードームがお洒落だと思います。ドームの中にはサンタさんと雪ダルマが並んでいて可愛いのでおすすめします。

no.10
  • Rakuten

こぐまたん(50代・女性)

ムーミンとフローレンが雪だるまをつくっている最中のデザインがとても可愛いですね。 キラキラと光るラメが入っているので、まるでダイアモンドダストのように見え幻想的です。土台のムーミンのママとパパが、ムーミンたちをおかえりと迎えてくれる光景が目に浮かびそうです。

no.11
  • Amazon

すしまん(50代・男性)

クリスマスデザインを採用したとってもキュートなスノードーム。雪だるまを美しく照らすLEDの光で素敵に鑑賞できる満足度の高いインテリアアイテムです。

no.12
  • Amazon

紅玉りんご(50代・女性)

プレゼントの箱を持ったサンタクロースに金の雪が舞い落ちるスノードームです。ミニサイズだけど、台座にも星があしらわれ、デスクや棚に置くとクリスマス気分になれるデザインですね。

no.13
  • Amazon

OCO(70代・男性)

小さなクリスマススノードーム3つセットです。3つセットでプレゼントすると、社内でデスクに置いても邪魔にならず、お友達や家族と分け合えたりするので、楽しんでいただけると思います。

SOLD

カップ型スノードーム 2セット

カップ型スノードーム 2セット
  • Rakuten

honokana(40代・女性)

カップ型のスノードームで、2個セットなのも、嬉しいですね。色彩もきれいで、クリスマス感がアップしますね。

ここうお(30代・女性)

カップ型のスノードームはいかがでしょうか。少し変わっているのでアクセントになるかなと思います。2個セットなのも嬉しいです。

s.i(40代・女性)

ティーカップ型の特徴あるデザインがとってもキュートなスノードームです。サンタさんのポップな雰囲気が素敵でクリスマスにぴったりです。

かずフル

カップ型のスノードームはいかがでしょう。家庭でも店頭でも場所を選ばず、置くだけでクリスマスの雰囲気を醸し出してくれる事と思います。

nanacoco(40代・女性)

クリスマスらしいということなので、サンタクロースが中に入っているスノードームはいかがでしょう?カップ型もかわいい

だんごっ鼻

1000円以下でも、おしゃれなスノードームが買えますよ。こちらは珍しいカップル型のスノードームで、とても可愛いです。高見えしますよ。

SOLD

リラックマ スノードーム プレゼント クリスマス オーナメント

リラックマ スノードーム プレゼント クリスマス オーナメント
  • Rakuten

bells(50代・男性)

リラックマが雪の上におネンネしていて、可愛らしいですね。暖かそうに見えますし、見ているとなんだか癒されます。プチギフトに喜ばれそうです。

nanacoco(40代・女性)

リラックマのファンじゃなくても、もらえたらうれしくなりそうなサンタバージョンの衣装もかわいいし。台座が座布団って和風でいいな

風と共に去りぬ(30代・女性)

サンタコスチュームのリラックマのスノードームはいかがですか?とても可愛いので飾っておきたくなりますね!

SOLD

サンタクロース スノードーム クリスマス ギフト サンタ置物 オブジェ 可愛い (レッド グリーン ブルー335) 飾り 置物 オブジェ 撮影小物 ディスプレイ アンティーク アンティーク調 雑貨 姫系 輸入雑貨 シャビーシック 可愛い おしゃれ

サンタクロース スノードーム クリスマス ギフト サンタ置物 オブジェ 可愛い (レッド グリーン ブルー335) 飾り 置物 オブジェ 撮影小物 ディスプレイ アンティーク アンティーク調 雑貨 姫系 輸入雑貨 シャビーシック 可愛い おしゃれ
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

スノードームの中に入っているのは、ロッキングホースの上に乗ったサンタさん。下の部分はプレゼントを入れる袋のようなデザインで、クリスマスらしさ満載で可愛いですね。

ミニー☆(50代・女性)

サンタクロースが可愛いクリスマスらしいスノードームです。アンティーク調でインテリアにも馴染みやすいです。コンパクトなので置き場所にも困りません。

SOLD

スノードーム ジングルベル チムニー ホーリーデイ クリスマス Xmas インテリア 雑貨 装飾 飾り クリスマスプレゼント プレゼント ギフト プチギフト プラスワンギフト 雪 スノー 冬 贈り物 【10】

スノードーム ジングルベル チムニー ホーリーデイ クリスマス Xmas インテリア 雑貨 装飾 飾り クリスマスプレゼント プレゼント ギフト プチギフト プラスワンギフト 雪 スノー 冬 贈り物 【10】
  • Rakuten

kumikan (40代・女性)

このスノードームは可愛いサンタが入っており季節感たっぷり。お部屋に飾るだけでも可愛く、ペーパーウェイトとしても使えます。デザインも豊富なのがいいですね

れんれん(40代・女性)

クリスマスプレゼントにスノードームをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。サンタさんなどクリスマスの雰囲気満載のスノードームです。可愛らしいデザインでプレゼントにもピッタリでおすすめです。

SOLD

茶谷産業 Snow Globe スノードーム トイプードル 720-019

茶谷産業 Snow Globe スノードーム トイプードル 720-019
  • Aupay

一郎ちゃん(70代・男性)

ホワイトのパウダーが幻想的に舞い幻想的にワンちゃんの上に降りそそぎます。ギフトとしても贈りやすいですね。他にも種類が多くコレクションしたくなりますね。

エイム(40代・男性)

可愛いトイプーデザインのスノードーム!このスノードームはプチプラとは思えない見栄えの良さと可愛い存在感が特徴的♪うちでは犬を飼っているのでこのトイプーモチーフのスノードームは特にお気に入りですが、クリスマス以外の時期も飾りたくなる、愛らしいワンちゃんの表情に癒されるお勧めのスノードームです。

SOLD

(SALE・30) X’mas♪♪ ミニ スノードーム・ツリーショート(2色あり) スノードーム オブジェ クリスマス ディスプレイ シャビーシック フレンチカントリー アンティーク 雑貨 輸入雑貨 antique shabby chic

(SALE・30) X’mas♪♪ ミニ スノードーム・ツリーショート(2色あり) スノードーム オブジェ クリスマス ディスプレイ シャビーシック フレンチカントリー アンティーク 雑貨 輸入雑貨 antique shabby chic
  • Rakuten

どんどん1555(50代・男性)

予算内で買えるミニスノードームです。クリスマスのプレゼント交換にいいと思います。

honokana(40代・女性)

クリスマスツリーのスノードームで、ミニタイプで、可愛いですね

SOLD

クリスマス ディスプレイ スノードーム Mark's マークス スノードーム・S サンタ・オーナメント GUO-SD129-A

クリスマス ディスプレイ スノードーム Mark's マークス スノードーム・S サンタ・オーナメント GUO-SD129-A
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

サンタさんの衣装やお髭が精巧に描かれているスノードームはいかがでしょう。土台のジングルベルのあしらいも可愛くて凝っていますね。

SOLD

スノードーム クリスマス置物 ウオーターボール サンタorディアーいずれかお選びください。

スノードーム クリスマス置物 ウオーターボール サンタorディアーいずれかお選びください。
  • Rakuten

ぴぴぴ6

こちらのクリスマスらしいスノードームはいかがでしょうか?とても素敵なデザインのスノードームだと思いました

SOLD

茶谷産業 Snow Globe スノードーム さくら 720-008

茶谷産業 Snow Globe スノードーム さくら 720-008
  • Rakuten

たたん(40代・女性)

さくらモチーフのシンプルなスノードームです。年代問わず幅広く楽しんでもらえると思います。

SOLD

スノードーム 幅9.5×高さ10.0cm

スノードーム 幅9.5×高さ10.0cm
  • Rakuten

もんパン(40代・女性)

サンタとスノーマンがかわいらしい、クリスマス気分を盛り上げてくれるスノードームです。予算ぴったりです。

SOLD

スノードーム、クリスマス輝くクリスタルボールLEDナイトライト、サンタ雪だるまクリスマスグリッターグローブの装飾、ガールフレンドのボーイフレンドのためのテーブルランプギフト Kmdj

スノードーム、クリスマス輝くクリスタルボールLEDナイトライト、サンタ雪だるまクリスマスグリッターグローブの装飾、ガールフレンドのボーイフレンドのためのテーブルランプギフト Kmdj
  • Amazon

ゆみちゃんです

雪だるまの形をしたスノードームの中にサンタさんが入っている、輝くクリスタルボールはいかがですか?LEDが使用されているため、長く楽しんでいただける商品です!プチプラで光るタイプのスノードームは希少価値が高いクリスマスプレゼントになると思います、おすすめです

SOLD

アーテック ArTec 055880 キラキラ光る!スノードームライト

アーテック ArTec 055880 キラキラ光る!スノードームライト
  • Aupay

ショットブラスト(50代・男性)

スノードームは簡単な作りなのでこのキットを使って自分で作ってみよう。このキットで基本の作り方が学べれるので便利。スノードーム位なら自分で作った方が楽しい物が出来る。

SOLD

クリスマス スノードーム S ソックス X’mas かわいい インテリア 飾り オブジェ プレゼント マークス

クリスマス スノードーム S ソックス X’mas かわいい インテリア 飾り オブジェ プレゼント マークス
  • Rakuten

yo-ne(50代・男性)

手のひらサイズの小さなスノードームです。ベアとトナカイの2種類の中から選べますよ。どっちも可愛いから迷ってしまいますが、安いので両方買うのも手ですね。ドームを振ると雪景色になるので、クリスマス時期のプレゼント交換にピッタリです。

SOLD

クリスマス スノードーム S X’mas かわいい インテリア 飾り オブジェ プレゼント ギフト マークス

クリスマス スノードーム S X’mas かわいい インテリア 飾り オブジェ プレゼント ギフト マークス
  • Rakuten

hiroro(30代・男性)

手の平サイズの小さなスノードームです。六種類ありますがどれもとっても可愛いです!個人的にはサンタさんより、サンタコスを着ているトナカイがとてもお気に入りです。

SOLD

スノードーム・S 【ブーツ・サンタ】 クリスマス雑貨 MARK’S マークス 439-GUO-SD80-A *ネコポス不可*

スノードーム・S 【ブーツ・サンタ】 クリスマス雑貨 MARK’S マークス 439-GUO-SD80-A *ネコポス不可*
  • Rakuten

まみちゃん(50代・女性)

サンタブーツにのっかったスノードームの中にサンタがいるのが愛らしいです。優しい雰囲気もあって、インテリアとして飾っておくのにお洒落でいいんじゃないかな、と思います。

SOLD

クリスマス スノードーム スノーマン

クリスマス スノードーム スノーマン
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

スノーマンのスノードームです。定番ですが、クリスマスにふさわしいデザインと色使い。きっと、気に入ってもらえると思いますよ。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。