- 回答期間:2019/09/24 ~2019/10/08
- 作成日:2019/10/08
- 2,295View26コメント
予算は1万程度で、いつもお世話になっている女性の方に贈る予定です。ぶどうや梨、りんどなど、秋のフレッシュフルーツのおすすめギフトを教えてください!
- 質問した人 えだまめさん (30代・女性)
- 最終更新:2019/10/08
このアイテムのおすすめコメント
銀座千疋屋のフルーツギフトはいかがでしょうか。果物をたくさんもらうのも嬉しいですが、いろいろな種類のものが楽しめるのもわくわくします。梨やリンゴなどさまざまな種類が入っているので、飽きずに召し上がれると思いますよ。
銀座千疋屋のフルーツギフトはいかがでしょうか。果物をたくさんもらうのも嬉しいですが、いろいろな種類のものが楽しめるのもわくわくします。梨やリンゴなどさまざまな種類が入っているので、飽きずに召し上がれると思いますよ。
ぴちゃんさん (40代・男性)
フルーツの老舗の千疋屋なら、どの年代の方にも愛されるお店だと思います。季節の果実を厳選して取り揃えているので、おいしい時期に食べごろの果実を楽しむことができますよ。送料も無料なのも嬉しいですね
yo-neさん (50代・男性)
いろんな季節のフルーツが楽しめる詰合せ・セット!10種類のフルーツが楽しめます!しかも、静岡県産のマスクメロンは必ず入っています!大阪の中央卸売市場で全国で一、二を争う果実の取り扱量を誇っているお店なので、自分はいつもこのお店で購入しています。オススメですよ!
Silviaさん (60代・女性)
70代の女性ですと量はあまり召し上がらないと思うので、沢山の種類を少しずつ詰め合わせたこちらのギフトをおススメします。その名の通り重箱のように二段になっていて、壱の重には色とりどりのフルーツが15個、弐の重には秋の味覚の葡萄4種15個が詰めあわされています。喜んでいただけると思いますよ。
ぺこぽこさん (30代・女性)
フルーツのギフトでしたら、銀座千疋屋の商品は間違いなく美味しくて喜ばれますよ!こちらは秋を彩る和梨、林檎、柿を詰めたセット内容のなっています。どれも厳選された選りすぐりのフルーツで、甘みたっぷりですよ。
秋らしく、鳥取二十世紀ナシのフルーツギフトはいかがでしょう。10玉から12玉。約5kg。喜ばれると思いますよ。
メロンやパイナップルなど季節のフルーツが盛りだくさん入ったギフトセットです。リンゴにメッセージや名前などを焼き付けてくれるので、珍しくサプライズ感もあって喜ばれると思います。
たんげさん (40代・女性)
新宿高野の果物ならまちがいなくおいしいのでおすすめです。旬のフルーツのおいしい所をチョイスしてくれるので楽しみですね。
丸々して果肉感たっぷり!おすすめは、長崎県産の美味しい枇杷です。秋の味覚でもあり、季節感を味わえるお勧めのフルーツこそ枇杷。長崎には長崎枇杷のキャラクター「びわっち」がいる位、その枇杷の美味しさには自信あり。甘さが強くジューシーな枇杷はお世話になっている方へのギフトにもおすすめです♪
シーズンのフルーツセットで、ギフトにすると喜んでもらえるセット内容です。シャインマスカットとナガノパープル、共に種なし・丸ごと皮つきのまま食べる事が出来、手間なしでも喜ばれます。さわやかな美味しさのギフトにいかがでしょうか。
フルーギフトナンバーワン。熊本県産の良質な新高梨は糖度と酸味のバランスが良く、とっても大きいから贈答にぴったり。カリリとした軽快な食感にお口で広がる風味の良さが自慢です。
リンゴ、マンゴー、デコポン(ミカンの種類であまくておいしい)など取り合わせて送ってくれます。以前に言えば嫌いなのは入れないでくれます
プラム生産量全国4位の山形県から、甘酸っぱいプラムに愛を込めて、どうぞ
これからは柿が美味しくなる季節なので、最高峰ブランドの柿を贈られてはいかがでしょうか。これは、古くは足利将軍に献上され、皇室にも代々献上されてきて、その甘さ、美味しさが大絶賛されてきた柿を改良に改良を重ねて作られたもので、世界一高価な柿でもあります。大きさも7Lと、ちょっと見たことがないようなサイズなので、贈答用にはぴったりだと思います。
糖度や酸度や熟度のバランスのとれた厳選されたフルーツの詰め合わせで、鮮度にもこだわっているので、ギフトにもおすすめです。
OMEMEさん (40代・女性)
旬のフルーツ詰め合わせギフト8,880円です。時期に寄ってフルーツが違うので、どんな内容が入るのか気になるようでしたら、まずはお店に問い合わせをしてみるといいですよ。問い合わせOKなお店です。包装紙の色も選べてギフトにぴったりだと思います。10,800円のギフトもあります。
ミニー☆さん (50代・女性)
フルーツハウス吉田屋のギフトセットです。厳選食材で甘くて美味しく豪華なので選びました。