- 回答期間:2021/09/28 ~2021/10/05
- 作成日:2021/11/02
- 7,712View42コメント
足の悪い家族に丈夫で軽い杖のプレゼントを送りたいです。かわいい猫モチーフのものやおしゃれなデザインや折り畳み式など、是非、使い勝手の良いお勧めの杖を教えて欲しいです。
- 質問した人 ぺこぽこ さん (30代・女性)
- 最終更新:2021/11/02
honokana さん (40代・女性)
折り畳み式で、軽量なので、使い易いし、柄もあって、オシャレですね。ポーチ付きで、持ち歩きもできるし、便利ですよ。
カーボン製なので、超軽くて丈夫です。若い人が持っていても違和感のないおしゃれな色柄が揃っていますよ。5段階に折りたたむことができ、32cmと非常にコンパクトになるので、携行するのに便利です。
猫の手ステッキでおしゃれな杖となり、足の不自由な方のおしゃれに気遣いを感じるデザインになっています。ヤマネコ柄やベンガル柄など選べておしゃれに楽しめます。
猫のイラストがたくさんついた可愛い杖です。ベージュカラーの他、ブラック・レッドも有り同様に猫のイラストがたくさん付き、可愛いです。キャラ付きより、飽きずに愛用出来そうです。
私は折りたたみと折りたたみではない杖の両方を使っていますが、飛行機に乗るときには折りたたみを利用しています(普段使うときは折りたたみではない方が安定性が強くて便利です)。杖は安定感とグリップの握りやすさが大事なので、おしゃれ度もあって、グリップも安定性も良いこちらの杖、オススメします。
ぺこぽこ さん (30代・女性)
こちらの可愛いハローキティの杖はいかがでしょうか?折りたたみ式で握りやすいスリムネック構造で使いやすいですよ。ハローキティのオリジナルストラップも付いてきます。こんなお洒落な杖だと持つのも嬉しくなりますね!
コンパクトで折りたたみできるのがとても便利なステッキです。しっかりと歩くことができます。粋なアイテムです。
猫の柄が可愛らしい女性用折り畳み杖です。ストラップも付いていて、持ち手などもおしゃれなので、気に入って頂けると思います。
どんどん1555 さん (50代・男性)
折りたたみができるおしゃれな和柄・紺花柄の杖はいかがですか?カーボン製の丈夫で安心なステッキですよ。軽量で使い勝手が良い杖です。ギフト用のラッピング対応をしてもらえるので、足の悪いご家族の方へのプレゼントに一押しですよ。
クロス さん (40代・男性)
折り畳み型の杖でアルミ製なので軽量なので持ち運びにも便利で使いやすいし、ナイロンポーチ付きなので使用しないときも便利です。
こちらのステッキは色が可愛いだけでなく、折り畳んでしまえるタイプになっています。またステッキのケースは刺繍がついており、これが可愛いと思います。
かずフル さん
GUONING-L アルミ合金の杖です。4本の足で安定して自立する杖ですが、収納するのに便利な折りたたみ式の杖です。また、あめでも滑りにくいので安心です。
fukufuku さん
こちらのお洒落な杖はいかがでしょうか?折り畳み機能もありますし、アルミで軽量で使い勝手がいいので喜んで貰えると思います。
下の部分が光るので、夜使っていても安心して出かけられそうです(充電式)ステッキ部分は花柄になっています。
持ち手の所に可愛らしい花柄が施されていて女性らしいデザインです。同じデザインがステッチされている専用のポーチに折りたたんでコンパクトにして入れることもできます
だんごっ鼻 さん
こちらの伸縮カーボンステッキは如何でしょうか?とても軽量で長さ調整も出来ます。カラーもデザインもお洒落だと思いますよ。
ドラコ さん (30代・女性)
花柄で、女性らしくて綺麗ですし、軽量だから、持ち運びも体に負担もかからないから安心。
華やかなデザインでお出かけするのが楽しくなること間違いなしのおしゃれな杖でおすすめです。軽量なアルミ素材で折りたたみも可能なので持ち運びに便利で旅行やショッピング、いろいろなシーンで活躍してくれます。
キティーちゃんの折りたたみの杖はいかがでしょうか?色も可愛いのでおすすめです。軽量なので持ち運びもしやすそうですし、カラー・デザイン共にお洒落なので喜ばれそうです。
honokana さん (40代・女性)
折り畳み式でコンパクトになって便利です。軽量で、持ち運びに良いですよ
人間のような振る舞いをしている猫のイラストがファンタジックで可愛い杖です。折り畳み式なので、旅行や移動の際も持ち運びしやすいと思います。5段階調節可能なので、使う方に合わせた調節も可能です。グリップも握りやすいように工夫されていて、安心のSGマークも付いています。猫の尻尾を思わせる取り外し可能なファーチャームもついているので、気分によってつけてみてはどうでしょうか?
yo-ne さん (40代・男性)
手元から杖先まで美しいバンジーの花柄があるパープル色のオシャレな杖です。華やかさと上品さを兼ね備えた感じで女性の優しさを引き立たせる杖だと思います。
Silvia さん (60代・女性)
この杖は柄の部分と杖先が猫モチーフになっていますが単に可愛いだけではありません。製造元は杖の専門メーカーで、猫の肉球をイメージした着地部分に耐久性が高く粘りのあるゴムを使うことで、普通の杖より安定感を高め使いやすいように作られているのです。重量も398gと軽量です。
Eom さん (30代・女性)
アルミ製なので軽く簡単に使えます。杖ってどうしても外食する場所などでは邪魔になってしまいます。折り畳みの杖なら持ち運びがしやすく安心です。また、あってはなりませんが、杖の欠陥などで怪我をしてしまうことはあります。万が一何かあってもSGマーク付きで怪我などの保証もしてくれます。
重さ400gと軽量で、デザインもつや消しゴールドや花柄など4種類から選べます。杖の先はゴムとスプリングでで肩や手首への衝撃を和らげてくれます。路面への密着度もよく、雨の日も滑りにくいので、安心です。手首に通すストラップも付いているので落とす心配もありません。外出が楽しくなるような杖です。
ポップで可愛い色使いのステッキで、見た目のかわいさだけでなく、機能面も◎です。グリップもにぎりやすいので、安定感もあります。
キティちゃん柄が使われた杖。高さを5段階で調節できますし、使わない時はコンパクトに畳んで収納できます。杖も軽いし滑り止めもちゃんと付いているので使い勝手が良いと思います。
軽くて丈夫な杖です。カーボン製でおしゃれで、花柄も愛杖シリーズで沢山有ります。お気に入りをどうぞ。
honokana さん (40代・女性)