よくあるお問い合わせ
-
-
Q口コミ投稿をしたのにPontaポイントが加算されていません。
-
A加算についてのお問い合わせは下記に同意いただいたのち、メールにてお問い合わせください。
- 1. 事業者の氏名または名称
- ジー・プラン株式会社
- 2. 個人情報保護責任者
- 経営企画部長 鈴木 博之 privacy-wg@g-plan.net
- 3. 個人情報の利用目的
-
ご送付された個人情報は、以下の目的の範囲で利用いたします。
・当社サービスのご利用による、ポイント付与に関するお問い合わせの対応業務。 - 4. 個人情報の第三者への提供
- ご送付された個人情報は、お問い合わせをいただいた方(以下「開示者」)の同意を得ることなく、第三者に提供することはございません。
- 個人情報を第三者に提供することが予定される場合の事項
-
1. 第三者に提供する目的
:当社が提供するポイント付与サービス等の提供および会員管理のため
2. 提供する個人情報の項目:当社は当社サービスにより発生するポイントを、当該会員に間違いなく付与するため、原則として、それだけでは特定の個人を識別できない情報及び個人に関する情報に該当しない情報として、本項4号におけるパートナー企業に提供致します。
3. 提供の手段又は方法:情報の機密性、安全性が確保できる方法でデータ管理をします。
4. 当該情報の提供先となる組織及び属性:サービス共同運営を行うパートナー企業及び会員管理を行うパートナー企業
5. 個人情報の取り扱いに関する契約:提供先となる企業と個人情報の取り扱いに関する契約を締結します。
6. 第三者への提供の制限:本ポリシーおよび当社各サービスの規約に規定した対象以外の第三者への個人情報の開示することはございません。 - 5. 個人情報の照会・訂正・削除及び問い合わせ窓口
- 個人情報について開示、訂正、追加、削除を希望される場合は、当社プライバシー・ワーキング・グループにご連絡ください。
- 6. 問い合わせ窓口
- 個人情報保護に関するお問い合わせは、当社プライバシー・ワーキング・グループがお答えします。 お問い合わせ先:privacy-wg@g-plan.net
- 7. 個人情報提供の任意性
- 当社に対する個人情報の提供は任意です。但し、所定の情報の提供がない場合は、お客様のお問い合わせに回答できない場合がございます。
- 8. 個人情報の安全管理
-
当社は開示者の個人情報を正確かつ最新の状態で保管・管理を行うとともに、漏洩等を防止するために必要な安全管理措置を講じます。
また、個人情報を取扱う従業員や業務委託会社等について、適切に監督します。 - 9. 個人情報保護方針
- 当社ホームページの個人情報保護方針をご覧ください。
お問い合わせに関する個人情報の取り扱いについて
下記の6点を記載いただき、メールにてご連絡ください。投稿日時や投稿したURLなどは、各サービスのマイページから確認いただけます。
- 投稿日時
-
投稿サービス
例:「オクルヨ」などサイト名 - 投稿ニックネーム
- 質問のタイトル
- 質問投稿、回答投稿のどちらを投稿いただいたか。
-
au OpenID
下記より確認ができます。
https://id.auone.jp/id/sp/help/setting/4.html
※https://connect.auone.jp/net/id/hny_rt_net/~の文字列です。
すべての文字列をお間違いのないようにご連絡ください。
なお、au IDについては下記のヘルプをご覧ください。
https://id.auone.jp/id/pc/help/
メールの送信先:
kuchikomi_ml@g-plan.net
Gポイント 口コミサービス事務局宛て
-
-
-
Qau Payアプリから入った口コミサイトでは「Gポイント」と書かれているが、Pontaポイントはたまりますか?
-
A口コミサイト(オクルヨ)では、たまるポイント数が「Gポイント」表記になっていますが、au Payアプリのバナーから入り、au IDによりログインし、口コミサイトで回答していただくと同数のPontaポイントが付与されます。
キャンペーンなどで投稿ポイント数が変更になる場合は、「au ID会員は対象外です」という特記事項が無ければ、同ポイント数が付与されます。
-
-
-
Q法人契約名義の au IDでログインしている場合、Pontaポイントはたまりますか?
-
A法人契約名義の au IDではPontaポイントは付与されませんのでご了承ください。
-