本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

たなかさん(50代・男性)
2023/07/28

フェイクレザーを使用していて見た目にもとてもおしゃれです ミニサイズの カバンなのでとても便利です リュックのようになっていて ゴワゴワしないので 普段着にも使いやすいです。春夏にも使いやすいです。

あかり(30代・女性)
2020/04/16

フェイクレザーのリュックだとちょっと大人っぽくなるので、背伸びしたいお年頃の女子におすすめです。黒だと重たくなりがちなので、茶色系のちょっと明るめのカラーが良いと思います。

あかり(30代・女性)
2019/09/13

合皮のリュックなのでちょっと大人っぽい雰囲気です。写真のように片方の肩にかけてもおしゃれ。

リュック 【宅配便配送】 リュック レディース リュックサック ミニリュック ミニ バッグ カバン 鞄 大人 おしゃれ 通学 バック bag フェイクレザー 合皮 ( フェイクレザーミニリュック )

もうすぐ終了