ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ミニー☆(50代・女性)
2019/09/13

りんご、青梅、ブルーベリーの3種類の味が楽しめて飲みやすいので選びました。パッケージもお洒落で可愛いので喜ばれると思います。

グラスマン(60代・男性)
2019/09/09

鹿児島県産の福山黒酢ギフトセットです。高級感がありますし、ヘルシーなドリンクですので、同僚の方に喜ばれると思います。

ぴちゃん(50代・男性)
2019/09/09

黒酢といったら鹿児島の福山産が有名ですよね。おしゃれでおいしい黒酢のドリンクセットがとても喜ばれますよ。酸味もあまり強くないので、お好みにアレンジができますよ。炭酸で割るのがおすすめです

りぃー(40代・女性)
2019/09/08

黒酢で有名な鹿児島県からのギフトセットです。黒酢ベースで、それぞれ梅・りんご・ブルーベリーのフルーティーが合わさり、酸味が控えめでミネラルウォーターや炭酸水で割ると美味しく飲用してもらえます。

【ギフトセット】福山黒酢ギフトセットC(プレゼント 敬老の日 ギフト 鹿児島 黒酢 かくいだ 桷志田 鹿児島県産 黒酢 桷志田 詰め合わせ セット 果実酢 飲む酢 ギフト フルーツ黒酢 フルーツ酢 飲むお酢 飲む黒酢 酢飲料 黒酢ドリンク ダイエット 健康 酢 飲み物 化粧箱)

急上昇ランキング

もうすぐ終了