ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

satoei(30代・女性)
2024/03/23

カンサイヤマモトの長財布は、柔らかくて手触りが良く、シボがあり高級感のある牛革製です。ステッチやロゴもおしゃれですし、服やカバンに合わせやすいベージュなど選べる4色です。

かれーぴらふ(40代・男性)
2024/03/12

山本寛斎のレディースライン「カンサイヤマモト」の、牛本革を素材に採用したロングウォレットになっています。手に馴染むやわかな触感と、財布のフロント表面にステッチを入れたデザインが、とても素敵なアイテムですね!イエローやベージュ・オレンジなど、少し淡いテイストの4色展開で、お母様の好みの色が見つかるかと思いました。

KANSAI YAMAMOTO(カンサイヤマモト) ソフトシュリンク牛革長財布 【革 財布 レディース 長財布 レディース 本革 かぶせ 山本寛斎 財布 レディース メンズ さいふ 長サイフ レディース財布 本革 財布 ladies お財布 誕生日 母の日 プレゼント 財布 女性 ギフト 実用】

急上昇ランキング

もうすぐ終了