ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

bells(50代・男性)
2023/05/07

ちょうどよいサイズのかぶる傘です。日傘としても雨傘としても使えます。軽いので首や肩が凝ることはありません。両手が空くので、農作業やガーデニングがしやすいです。

あかり(30代・女性)
2022/07/18

傘が二重になっているのですが、その部分に隙間があって風が抜けるようになっているので蒸れにくくて快適。陽射しも雨も防げる一石二鳥な傘ですよ。

ぴちゃん(50代・男性)
2019/08/06

両手を自由に使うことができるので、動きやすいするすよ。山登りのときにも、急な雨のときにも使えて、とても便利ですね。コンパクトに収納できるのもうれしいですね。

ミルミル(40代・女性)
2019/08/05

大きい傘と小さい傘が重なるようなデザインになっているかぶる傘です。大きい傘と小さい傘の間に隙間があるので通気性が良くなっています。直径77cmあるので、男性でも余裕があるサイズになっていますし、釣りや農作業をするのにも便利そうです。ベルトと紐がついているので、落ちたり、ズレたりする心配が少なく、作業に集中できると思いますよ。また、使わない時は収納袋に入れてコンパクトに収納する事が出来ます。

【1年保証】かさ かぶる傘 かぶる日傘 日よけ 雨傘 笠 被り笠 頭 傘帽子 笠帽子 便利 庭 農作業 ガーデニング アウトドア キャンプ バーベキュー 釣り レイン グッズ 雨具 帽子型 日傘 レディース メンズ 日よけハット 雨よけ ハンズフリー 買い物 雪かき 運動会 ny020

急上昇ランキング

もうすぐ終了