本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

nanacoco(40代・女性)
2022/05/22

お尻まで隠れる長さのロングパーカーで、ちょっと体型カバーにもなります。指穴があると、手の甲までしっかりUVカットです

s.i(40代・女性)
2022/05/08

薄手素材でさらっとした肌触りなので汗ばむ季節も快適な着心地でおすすめのパーカーです。指穴付きで手の甲までしっかりと紫外線対策ができて自転車に乗るときも安心です。

mimimi(50代・女性)
2021/09/02

ここ数年、UVカットパーカーなしの夏なんて考えられなくなりました。いくつか色や形を変えて持っていますが、やはりすっきりとしたデザインで、薄手で合わせやすい色合いのものが一番便利だと思います。こちらは光触媒加工されているので、日差しだけでなくウイルスや花粉も寄せ付けない指穴付きzipロングパーカーです。素材はポリエステルと綿なのでお洗濯してもすぐに乾くところもいいですね。

ここうお(30代・女性)
2021/04/25

こちらはいかがでしょうか。指穴があるロングZIPパーカーです。UVカットでこれからの季節におすすめです。サイズも豊富で大き目サイズもあります。

たたん(40代・女性)
2021/04/24

ゆったりサイズのロングパーカーなので色々なファッションに合わせやすいと思います。指穴付きなので手の甲のUV対策にもいいと思います。

クロス(50代・男性)
2021/04/24

ロングサイズのレディース用のパーカーでカラーリングもチョイスできてオススメです。

bells(50代・男性)
2019/05/13

UVカットでき、指穴が開いているから、手の甲までカバーできる、おしゃれなパーカーです。光触媒加工が施されているので、抗菌・防臭性に優れ、少しくらい汗をかいても平気です。薄手の生地に、少し長めの丈で、カッコよく羽織れますよ。普通に普段着としてもよさそうですね。

【クーポンで2032円 5/26 9:59まで】UVパーカー UVカット パーカー 涼しい 抗ウイルスUVカットロングパーカー M L LL レディース パーカー ロング ジッパー 指穴 紫外線対策 夏 春 長袖 薄手 日焼け防止 定番 抗菌 抗ウイルス ウイルス対策 花粉対策 指穴付き メール便10

もうすぐ終了