ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

さおちゃん
2022/02/13

犬用のために作られたケーキって中々ありません。人でも食べてみたくなりますね。見た目もいいし。美味しいそうです。

ニジマル(40代・女性)
2021/04/04

犬の似顔絵ケーキはいかがでしょうか。世界にひとつだけの愛犬のためのケーキになります。安心の無添加でワンちゃんの身体を考えられた素材をつかっています。低カロリーなのでダイエット中のワンちゃんにも!

あかり(30代・女性)
2021/04/01

無添加の素材を使用したケーキなら安心してワンちゃんに食べさせられますね。似顔絵ケーキにできるので写真映えもしそう。その日の主食にできるほどのボリュームです。

kumikan (40代・女性)
2020/11/13

わんちゃんそっくりのケーキでオリジナル感があります。無添加でワンちゃんにも優しく、カロリーが低いのも嬉しいです

Boasan(50代・男性)
2019/05/11

見た目も可愛い愛犬用のケーキであり、インスタ映えします。

honokana(40代・女性)
2019/05/07

犬用の無添加のケーキで、似顔絵とメッセージが入るので、良いですね

XOジャン(50代・男性)
2019/05/07

クール便での取扱なので鮮度等の衛生面で良い商品かと思います。

ちょこら(40代・女性)
2019/05/07
犬用 誕生日ケーキ(犬の似顔絵 ケーキ)無添加 犬用ケーキ【クール便】

急上昇ランキング

もうすぐ終了