ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ここあ(50代・女性)
2022/08/02

ステラおばさんのクッキーの詰め合わせで、アメリカンカントリー風の手作りっぽい感じで口に広がるバターの風味も◎です。

honokana(40代・女性)
2021/02/03

ステラおばさんのクッキー、おいしくて、個包装で、日持ちもするし、お勧めです

honokana(40代・女性)
2019/04/11

ステラおばさんのクッキー、個包装で日持ちもするし、美味しくて、お礼には最高ですよ

どんぐりぽてと(30代・女性)
2019/03/29

クッキーといえばステラおばさんのクッキー!いろんな種類が入っているので、ご家族で楽しんでいただけると思いますよ。

hanahoku(30代・男性)
2019/03/17

美味しい美味しいクッキー。ブランド名は聞いたことがあっても自分のためにはなかなか購入しないそんな品を

nanacoco(40代・女性)
2019/03/16

クッキーだから日持ちするし、手提げ袋もついてくるのでご進物用にいいですね

honokana(40代・女性)
2019/02/22

ステラおばさんクッキー、サクサクして、風味が良く、色々な味があって、皆でワイワイ食べられて良いですよ

クッキー 詰め合わせ ギフト 焼き菓子 お菓子 ギフト プレゼント プチギフト ステラおばさんのクッキー ステラズセレクト(S)/15定番 手提げ袋M付き 小分け贈り物 誕生日 プレゼント お礼 内祝い のし対応 熨斗対応 退職 お菓子

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了