ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

だんごっ鼻
2024/01/20

こちらの、北海道ねこってるは喜ばれそうですよ。猫ちゃんの肉球型のイチゴとホワイトチョコレートのクランチチョコレートです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/09/02

肉球の形をしたイチゴのクランチチョコですね。個包装になっており、間接的にグニグニも出来ますよ。触感は違いますのであしからず。

donmai
2021/12/28

北海道ねこってる8個入りはいかがでしょうか。肉球の形をした苺とホワイトチョコのチョコレートになります。

jinto(50代・男性)
2021/12/20

ねこの肉球をモチーフにした、いちごチョコはいかがですか?コロンとした見た目と、ザクザク食感のクランチチョコの組み合わせがおもしろいですね。猫好きにはたまらない贈り物なので喜ばれると思いますよ

みかんの花(50代・女性)
2021/08/07

ぷっくりとした猫の手の肉球を再現した、その名も「ねこってる」というチョコレート菓子はいかがでしょう。北海道、神戸など日本各地の町にちなんだフレーバーがあります。リンク先は北海道バージョンで、イチゴとホワイトチョコの組み合わせ。色も形も可愛くて、お味も外さないと思います。

エイム(40代・男性)
2021/01/05

その名もずばり「ねこのにくきゅう」!以前猫好きの自分に北海道土産として友人からプレゼントして貰ったのがこの北海道ねこってる♪貰った瞬間思わず笑ってしまう位衝撃的なデザインと、猫好きの心をギュッと鷲掴みにする肉球デザインがとても魅力的。味もサクリ系のチョコクランチで食べやすく、プレゼントしてあげるときっと喜ばれると思いますよ♪

nanacoco(40代・女性)
2021/01/05

にゃんこの肉球がたの、クッキーにストロベリーチョコレートがかかってます。白いにゃんこのピンクの肉球みたいでかわいい

honokana(40代・女性)
2020/01/20

猫の肉球の形が、可愛いですね。イチゴとホワイトチョコのクランチで、美味しいし、おすすめです

jun jun(20代・男性)
2019/02/28

いちごとホワイトチョコでできた肉球型のクランチチョコレートです。見た目にもキュートなので喜ばれると思います。

こりすん(40代・女性)
2019/01/28

ぷにぷにの肉球が♪かわいいし美味しいしインスタ映えすると思います。

こりすん(40代・女性)
2019/01/12

ぷにぷにのピンクの肉球を再現?!かわいいの連発間違いなしです。

北海道ねこってる【8個入】猫の肉球の形をしたイチゴとホワイトチョコのクランチチョコレートになります。猫好きにはたまらない一品ではないでしょうか!【クッキー お菓子 おやつ お土産 ギフト】肉球 ねこの日 猫の日 ニャンニャンニャン 母の日 父の日【メール便対応】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了