本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全1件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2024/08/25

香料をはじめ3つの無添加と、ノンフライ、グルテンフリーで赤ちゃんの体にも優しいですし、素材の美味しさをしっかり味わえて食育にもぴったりです。ほうれん草やトマト、紫芋などの栄養たっぷりの野菜がそのままチップスになっており、ヘルシーで罪悪感無く食べられますし、3つの味のセットなので食べ比べも楽しめます。カラフルな見た目で楽しく食べられますし、軽い食感と小さめサイズで赤ちゃんも食べやすいと思います。

HEALTHY&POP 赤ちゃん おやつ お菓子 野菜チップス ノンフライ 無添加 無香料 無着色 国産 お菓子 ベジまんま (むらさきいも、ごぼう、にんじん)

もうすぐ終了