ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2024/03/07

愛らしい表情のベビーバルーンと、エッグバルーン、メッセージバルーンのセットで、カラフルな色使いと元気で明るい雰囲気が、出産祝いにピッタリだと思います。3種類のメッセージからお好みのものが選べ、気持ちもしっかり伝えられますし、リボン付きのお洒落なラッピングサービス付きなので、すぐにプレゼントできます。大きすぎないサイズで持ち運びしやすく、場所も取らないのでお部屋に飾りやすいと思います。

猫大好き
2024/02/22

オレンジのベイビーバルーンのギフトでウェルカムベビーやハートやレインボーカラーでお洒落だなと思いました。キラキラ輝く感じのオレンジカラーでいいなと思いました。

オレンジ 女の子/男の子【ご出産御祝い】★ベイビーバルーン☆お手軽サイズ バルーンギフト

急上昇ランキング