ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ヤギヌマ(40代・男性)
2023/01/24

ロイヤルコペンハーゲンのおしゃれなペアマグカップになり、女性が使うとおしとやかな雰囲気、男性が使うとエレガンスでダンディズムな雰囲気を味わいやすいカップになります。そのため結婚祝いにピッタリで、北欧デザインでおしゃれなギフトになると思います。

ミルミル(40代・女性)
2023/01/23

ロイヤルコペンハーゲンらしい、ホワイトとブルーの色の対比が美しいペアマグカップを選びました。こちらは「メガ」と呼ばれるシリーズで、定番の柄をあえて拡大してデザインに使用しています。見る向きによって見える柄が違う所も面白いです。また底の裏に入っているロイヤルコペンハーゲンのロゴも通常商品より少し大きめなんだそうです。遊び心もありながら、上品なデザインで、シーンを選ばず使いやすいと思います。

mimimi(50代・女性)
2023/01/11

ロイヤルコペンハーゲンといえば、ブルーとホワイトのコントラストが美しいデンマークの陶磁器メーカーですね。こちらは比較的定番のモチーフを大振りに描いたちょっとカジュアルなペアマグカップですよ。お花柄がとてもかわいいですどんどんほかのシリーズを集めたくなるようなそんな素敵なデザインだと思います。

グラスマン(60代・男性)
2023/01/09

ロイヤルコペンハーゲンのおしゃれなマグカップです。北欧テイストの上品なペアセットなので、ティータイム用にぴったり。きっと、感謝の気持ちが御両親に伝わると思いますよ。

ロイヤルコペンハーゲン (Royal Copenhagen) ブルー フルーテッド メガ マグ(S) 280ml 2381027 ペア /// マグカップ ペア おしゃれ ペアマグカップ 北欧 食器 高級 ブランド // ギフト プレゼント 結婚祝い 引き出物 お祝い 内祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了