ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2023/04/07

チャムスのおしゃれなブランケットです。上品なデザインですし、あたたかなひざ掛けなので、お母様への贈り物にぴったりだと思います。落ち着いたカラーがそろっていますよ。

tabby(50代・女性)
2023/01/02

手足の長いふわふわのフリースを使ったチャムスのブランケットです。110×80cmの大判で男性でもゆったりと使え、パッカブル仕様で収納や携帯にも便利です。

あかり(30代・女性)
2022/12/08

カジュアルなアイテムが豊富なチャムスのブランケットはフリースを使った無地のアイテムなので男性も使いやすいですよ。大判なので体格を問わず使えますし、折り畳んでバッグのように持ち運ぶこともできます。

nanacoco(40代・女性)
2022/11/22

メンズのお部屋になじむものなら、アウトドアブランドのものがいいかな?チャムスのブランケットは、たたむとバッグのようになり、クッション代わりにもなります

【日本正規品】 チャムス ブランケット CHUMS エルモフリースパッカブルブランケット ひざ掛け 大判 フリース 折りたたみ パッカブル キャンプ アウトドア ブランド メンズ レディース CH09-1152

急上昇ランキング

もうすぐ終了