本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/02/14

無添加の保湿クリームで17種類の保湿成分がしっかり潤ってくれるので贅沢なケアが出来そうです。柑橘系のアロマで優しい香りがするので癒されそうです。ベタつきがなく柔らかくて伸びるのでいいなと思いました。ホッとする時間が持てそうです。

ここあんこう(40代・男性)
2022/10/05

シトラスの香りのする竹内製薬のママクリームです。無添加なので赤ちゃんにも使うことができます。

あみーみ(40代・女性)
2021/04/04

出産直後の半年は自分のことなど構っていられないぐらい大変だと思うのでお風呂上がりにさっと全身塗れるボディクリームを大容量でプレゼントしたいです

ここあ(50代・女性)
2021/02/27

5種類の天然素材保湿成分を配合しているので保湿力がたかく、のびがいいのでマッサージもしやすいです。量がたっぷりなのも◎です。

mamacharm 武内製薬 ママクリーム 300g 保湿 クリーム 無添加 オーガニック オイル マタニティ 妊婦 ボディクリーム 保湿クリーム ベビークリーム ストレッチマーク ママチャーム

もうすぐ終了