ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

donmai
2022/11/26

メルセデスベンツの乗用車玩具はいかがでしょうか。後ろから手押しできるので使い勝手が良いですね。

honokana(40代・女性)
2022/11/26

足けりができるので、乗って、楽しめるから、良いですよ。舵取りバーも付いているので、便利です

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/09/06

足蹴りのメルセデスベンツの乗り物おもちゃで、お外で遊ぶのにピッタリの玩具になります。おうちの中よりはお外での遊びが中心となり、乗り物系ではお外中心のこちらがこれからも重宝すると思います。誕生日プレゼントにピッタリで成長に合います。

にこりんりん(30代・女性)
2022/09/02

細かいディテールまで再現された、ベンツのおもちゃは、車好きも納得のクオリティ!かっこいいからきっと気に入ってもらえると思います。本物そっくりのハンドルを握れば本当に運転しているみたいな気分になれちゃいます。

乗用玩具 足けり メルセデス ベンツ AMG C63 Mercedes-Benz 舵取りバー 手押し棒付 手押し 子供 乗れる おもちゃ 玩具 手押し 男の子 女の子 キッズカー 幼児 1歳 2歳 3歳 4歳 誕生日 プレゼント [639]

急上昇ランキング

もうすぐ終了