ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

panおじさん(40代・男性)
2023/01/06

スヌーピー染付お箸ペアセット木箱入はどうですか。スヌーピーと和柄の組み合わせがかわいいお箸セットです。お箸二膳と箸置き2つの4点セットで、ネイビーとホワイトの色合いは普段使いに重宝します。スヌーピーとウッドストックのデザインが隠れている木箱入りなので上質な贈り物にぴったりですよ。

honokana(40代・女性)
2022/08/08

お箸と、箸置きのセットで、毎日使えるし、お揃いで、良いですね。スヌーピーが、可愛いです

honokana(40代・女性)
2021/11/12

お箸と箸置きのセットで、おしゃれで、粋な感じで、良いですね。使ってもらえるし、毎日の事なので、便利で、かわいくて、喜んでもらえそうですよ

「 PEANUTS(ピーナッツ) 」 スヌーピー 染付 お箸 ペアセット (木箱入) SN80-842H

急上昇ランキング

もうすぐ終了