ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

もんパン(40代・女性)
2022/08/13

ご希望通りの白色のキャットタワーです。ベッド、爪とぎ、隠れ家、バスケット付きでたくさん遊んだりリラックスしたりできます。安定感があり安心です。

あみーみ(40代・女性)
2022/08/13

ナチュラルカラー一色で作られたキャットタワーで麻紐を全てのパーツに巻きつけてあるため優しい印象に仕上がっています

ジャンヌダルク(60代・女性)
2022/08/13

このキャットタワーは肉球の台がおしゃれで可愛いですね。爪とぎポールも付いているので猫ちゃん大喜びです

honokana(40代・女性)
2022/07/30

色々、遊べる要素があって、白で、おしゃれ感もあるので、良いですね。おもちゃに、爪とぎも付いていて、いいですね

bells(50代・男性)
2022/07/29

互い違いのデザインになっており、猫が昇りやすいキャットタワーです。猫が休んでくつろげるスペースもあり、快適な時間を過ごしてもらえますよ。カラーはベージュかホワイトかを選べます。

キャットタワー 大型猫 据え置き 155cm 爪とぎ付き ポール おもちゃ付き コンパクト スリム 麻 麻紐 省スペース 多頭 大きい猫 シニア ミニ ベージュ ホワイト 猫 タワー おしゃれ ネコタワー 猫 ねこ ネコ 人気 置き型 猫タワー 猫用品

急上昇ランキング

もうすぐ終了