本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

TAA(30代・女性)
2023/01/10

社会人になったら、大人っぽい小物が持ちたいので、カルティエの長財布を解体です。シンプルだけどお洒落感があって、高級感もありますよね。

nanacoco(40代・女性)
2022/09/09

鮮やかなコーラルピンクがかわいい、カルティエの長財布なんかどうでしょう?カードなど持ち物が多い30代にはうれしいかも

こぐまたん(50代・女性)
2022/07/28

きれいなピンクの長財布はいかがですか??小銭入れ部分はファスナー付きなので、中がこぼれ落ちる心配が不要です。札入れ×2、ファスナー開閉小銭入れ×1、カード入れ×12、ポケット×2と収納力も抜群です。

カルティエ Cartier 長財布 レディース ピンク(FUCHSIA) ラブコレクション L3001376

もうすぐ終了