ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

あみーみ(40代・女性)
2023/02/22

乳児期は一瞬で過ぎ去ってしまうのでアイテムをたくさんもらっても使い切れない可能性がありますが、このような食器なら長く使用できます

猫大好き
2023/01/31

スヌーピーのベビー食器セットで電子レンジ可能でワンプレートになっているので使いやすくて嬉しいかなと思いました。プラスチックなので割れにくくてスヌーピーのにっこり笑う笑顔が親しみやすくて喜ばれるかなと思いました。

honokana(40代・女性)
2023/01/28

ベビー食器で、離乳食が始まってからも使えるし、スヌーピーがかわいいです。電子レンジも使えるし、ワンプレートで、使いやすいです

コメント太郎
2022/07/04

スヌーピーが可愛くて息子が「ワンワン」言ってます。楽しんで食べてくれてるのが嬉しくなっちゃいます

スヌーピー ベビー食器セット 出産祝い お食事セット 離乳食 電子レンジ使用可 ランチセット ワンプレート 赤ちゃん 女の子 男の子 日本製 ポリプロピレン ピーナッツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了