本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

あかり(30代・女性)
2022/07/02

ちょっと予算オーバーしてしまいますが、ローラアシュレイのハンカチはフェミニンな優しいデザインが素敵。ふわっとしたタオルの肌触りも良いです。

あかり(30代・女性)
2022/01/11

給水力のある素材のものだと、タオル地の方が良いですね。ローラアシュレイのハンカチは世代を問わず使いやすいシンプルさとかわいらしさが両立できます。

honokana(40代・女性)
2022/01/03

ローラアシュレイのタオルハンカチで、吸水力があって、使い易いし、ハンカチなら、使ってもらえるので、良いと思います。柔らかい花柄が、かわいいですよ

ここうお(30代・女性)
2021/02/19

ローラ アシュレイのハンカチはいかがでしょうか。ブランドですしおしゃれなのでプレゼントにおすすめです。上品で長く使用出来そうです。

honokana(40代・女性)
2020/09/14

ローラアシュレイの花柄が、優しい感じで、素敵ですね。使ってもらえるものがいいと思います

ここあ(50代・女性)
2020/02/12

女子力の高そうなタオルハンカチは喜んでいただけると思います。アイロンも要らず、とても便利だと思います。

[ローラ アシュレイ] タオルハンカチ レディース タオル ハンカチ 05705177 ピンク 日本 25cmx25cm (FREE サイズ)

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了