ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あかり(30代・女性)
2024/02/03

食べ物は食物アレルギーなどが心配なので、ガーゼハンカチをプレゼントするのが良いと思います。サイズは15×15でお子さんの小さな手も拭きやすいですよ。

どんどん1555(50代・男性)
2023/03/04

ご希望の予算内で購入でき、幼稚園のお友達に贈るプチギフト、キッズ用のミニハンカチはいかがですか?安心高品質な日本製のハンカチです。ラッピングの対応をしてくれるので、転園の時のお礼ギフトにおすすめですよ!

honokana(40代・女性)
2023/02/13

子供用のミニハンカチで、小さいので、服のポケットにも入れやすいし、綿100パーセントで、吸水力もあって、良いですよ

kumikan (40代・女性)
2023/02/12

こちらのミニハンカチはいかが。男の子でも女の子でも使用できる豊富なデザイン。実用的で小さいお子さんでも使いやすいサイズ感がいいです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/04/24

綿100%で大きさも、園児にちょうど良い15cm□です。また有料ではありますが、可愛いラッピングも出来ますので、リボン付きのお土産で、喜びが溢れますね。

プチギフト 卒園 卒業 ミニハンカチ ハンカチ 男の子 女の子 日本製 ガーゼ 名前タグ 綿 綿100 給食 タオル 小さい かわいい 幼稚園児 保育園児 15cm 15×15 15センチ 誕生日会 景品 ココウォーク COCOWALK

急上昇ランキング

もうすぐ終了