ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

YSLAIW6(60代・男性)
2022/05/23

小さめのグローブの方が上手になると思います。外野手用ならもう少し長くて大きいですが、少年野球ならどこのポジションでもこの小ぶりなグローブでよろしいと思います。ブランドはミズノで信頼できます。

あみーみ(40代・女性)
2022/05/23

部活動で使用するならあまり個性的なものよりも最初はオーソドックスな定番大部のほうがチームメイトとうまくなじめそうです

とし0(40代・男性)
2022/04/23

お孫さんの成長は楽しみですよね! 中学入学で野球を始めるという事ですが、ポジションごとにいろいろな種類のグローブがあります。これから始めるという事でひとまずオールラウンド用のが良いと思いミズノのものを選びました。きっと喜んでくれると思います。

ミズノ(MIZUNO) 少年軟式用グラブ オールラウンド用 野球グローブ ジュニア キャッチングナビ 1AJGY10600 09 (ブラック/FF/Jr)

急上昇ランキング